2017年04月19日

LBT6094 SLICK


こんばんは。
ブログの更新が滞っている間に桜が咲き、満開になり、散ってしまいました。
昨日今日と気温が高く、もう夏が来るのではないかというここ最近でございます。

さて、今日は新たな装備品が来ましたので紹介します。



LBT6094SLICKでございます。
かつても6094SLICKを所有していましたが、つい、ぽちってしまいました。

かつてのものは最新版のもので、サイドポーチが無く(後付けは可能)、フロントのベルクロのところにカバーがついているというものでした。
しかし、今回は初期版のものでカマーバンドがついてきて、且つフロントのベルクロがモロ出しでございます。
このタイプのものと言ったら、下の動画でSEALsさんが使っているということでついつい惹かれてしまいました笑

https://youtu.be/yCsHR9sO6D8



背面はこのような形です。
最新版と比べるとモールがなく、のっぺらぼうになっています。
チェストリグやバックパックをつけたときは引っかかるものがなく大変いいものだと思います。



そして、今回納入したタイプの大きな特徴のカマーバンド。
裏側にはしっかりとプレートが入るようになっています。
残念ながらマガジンが入れられるスペースはありませんでした。



正真正銘のLBTのタグです。
2010年5月製です。私の手元に来るまで果たしてどんな人にわたってきたのか少々気になります。



今回新調したチェストリグと合わせるとこのような感じになります。
あとはウェアだけです。全身マルチカムというのも良さそうですが、ほかにも合わせ方がありそうな気もします。
情報機関装備はいろいろと考えながら組み立てていきたいです。



  

Posted by 横浜1 at 23:23Comments(0)装備系