2010年02月25日

ネタ切れ


お金が無く、ネタが減少しつつあるmeguです。
お金・・・欲しいです。早くSEALs装備やらSOPMOD M4のカスタムを完了させたい!!

装備に関しては段階的に調達の予定。

STAGE1(現状)
・キャップ
・3C BDU上下
・PACA
・LBT1961
パッチ→TEAM5を予定。

STAGE2
・MICH2000
・3C BDU上下
・PACA
・LBT1961
パッチ→TEAM5

STAGE3
・MICH2000orキャップ
・SORDIN
・3C BDU上下
・PACA
・LBT1961
パッチ→TEAM5

STAGE4
・MICH2000orキャップ
・SORDIN
・3C BDU上下
・PACA
・チキンプレートキャリア
・LBT1961
パッチ→TEAM10?笑

STAGE5(仮)
・MICH2000orキャップ
・SORDIN
・BHI DIGI2
・PACA
・LBT1961
パッチ→??

今のところはこんな感じ。ホントは一気にSTAGE4まで行きたいねぇ~~
ま、3月中にはSTAGE3まで行けるようにします。


で、今日は話は変わりMW2に。

PC版が欲しいんですが、何度も言っている通りお金がねwww
今は二コ動にUPされている奴で我慢してます。はい。
この作品に良く出てくるACR。是非とも製品化してもらいたいものです。
マグプルさ~~ん、いつ出してくれるんですかぁ??笑

てなわけで、MW2を再現するときにどんな感じにするかをPimp My Gun でやってみました。

ネタ切れ

ネタ切れ

ネタ切れ

ネタ切れ

この中で確実に出てきたのは551とDrのやつですよね。
リオ・デ・ジャネイロで出てきたスコープは・・・ACOGなんですかね??
ここは結構気になります。

MW2の装備を再現するためにもマルチカムが欲しいですねぇ~~
SEALsやDEAにも使えるのでそれのおまけとしての再現ですが!笑






同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その3
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016 復活してみます。 (2016-01-09 22:01)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会 (2013-12-27 18:01)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
Posted by 横浜1 at 18:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
まいど、カッコ先攻ですな~グレネード付か重たいよ~

上の二点は古すぎです、特殊部隊は552か553
ACOGは上のはTA33なので陸軍と海兵のみ特殊部隊だとTA01の光学チューブの無い方だとおもいますよ。

ACRってまだレミントンに移って開発中だからどうなるかな~中華から出てるのはほとんど初期だから残ってる形はレシーバーに少しあるくらいかな?

後はメッセしますね内緒の話
Posted by hound S-3 at 2010年02月25日 20:37
hound S-3さん

コメントありがとうございます。

確かに203付けたらフロントヘビーになりますよね。
ゲーム中では付いてないときがあるのでつけないかもしれません。笑

光学サイトは見た感じ551だったんですよね。汗

スコープはACOG系なんですけど、詳しくはわかりませんでした。
なので、調べてみます!

マグプルPTSではどんな形で出てくるか気になります。

内緒の話楽しみにしてます!!
Posted by S.T.B.G. 隊長 at 2010年02月25日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。