2010年09月30日

HOLO SIGHT 553


今日、自宅に新しい光学機器が到着しました!!

HOLO SIGHT 553

ヤフオクで中古美品があったので、入札したら6750円で見事落ちました。笑
終了したのが15時台だったので、敵が少なかったようです。

HOLO SIGHT 553

ちゃんとハリケーン製品です。
この画像を見てわかるように、装着による傷つきが余りありません。

HOLO SIGHT 553

CQB-Rに装着しました。
やっぱ、TANカラーが良いですよね。

HOLO SIGHT 553

やっぱ、ロゴがないのは悲しいですね。
ちなみに、官給品のSU231にはEotecのロゴはあるのかな??





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 20:23│Comments(2)お買い物系
この記事へのコメント
まいど官給品にはロゴは無いよ~ん↑ちなみにレーザーのステッカーの位置が間違い~無くてもいいけどね。

例の武器の方は明後日に打ち合わせしましょう。
Posted by hound S-3 at 2010年10月01日 00:42
>hound S-3さん

コメントありがとうございます!

官給品はロゴがないのですか♪

レーザーのは出品者が貼ってたままにしちゃいました。汗

例のやつ楽しみにしてます!!
Posted by S.T.B.G. 隊長 at 2010年10月01日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。