2011年01月14日

DEVGRU TM-01


今日は、昨日到着したDEVGRU スロートマイク TM-01を紹介です!!

S10レスピレーターを装着した時、無線機を使おうとしても、
ヘッドセットが使えない、今日この頃。
その問題を救うために、スロートマイクを購入しました。

DEVGRU TM-01

DEVGRU TM-01 Gen1.5です。
TM-02に比べると性能は劣ってしまうのですが、実際にこのGen1.5を使用している方に
使い心地を聞いてみると、普通ということで買っちゃいました。

DEVGRU TM-01

箱を開けるとこうなっており、PTTやマイクなどの本体部分とイヤホン部分とコネクター部分に分けられていました。

DEVGRU TM-01

早速、写真のように装着してテストしてみましたが、なんか音を拾ってくれません・・・。
拾っても、無線機のボリュームのレバーを最大近くまでにしないと聞こえなさそうな感じ。
どの位置にすればうまく拾ってくれるんでしょうか?

非常に悩ましい問題です。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 21:29│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。