2011年01月19日

お背中


はい、昨日こんなやーつが到着しました!!

お背中

ただのジッパーつきの袋に入っていますが、TAC-V1-N-RPというEagle製品です!笑
TAC-V1用のラジオポーチです。

お背中

袋から出してみるも・・・なんかEagleっぽくない。
ただ単に黒色のポーチ。

お背中

背面はALICEクリップとなっています。
それにしても、Eagleのロゴがない。なんでだ??

お背中

とりあえず、PRC-148(代用)を入れて、TAC-V1-NUの背面に装着。
うん、良い感じですねぇ~~~♪♪
これぞ理想の形です。

お背中

フラップはひもで調整できるので、セイバーにも使えると思います。
早くセイバーでも買って、ラジオポーチを1段上にずらしたいです。
しばらくはPRC-148で代用です。





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 18:50│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。