2011年02月23日

たまには暴力装置ww


最近、板野友美のDear Jが耳に残るmeguです。

今日は久しぶりに暴力装置陸自装備について掲載。

ネタとなったのは・・・

たまには暴力装置ww

はい、ボックス型のダンプポーチです。
巾着型に買い変えるつもりでしたが、なんかこいつを生かしたくなりましたww

たまには暴力装置ww

裏はこんな感じ。
なんか、ごちゃごちゃしています。
何パターンか取り付け方法があるのですが、今回は思い切りました。

たまには暴力装置ww

余計なベルト共を取り払いました。
代わりに、ALICEクリップを装着。

たまには暴力装置ww

そして、弾帯へ装着!!
うん、しっくりきました。
MOLLEに付けたい場合は、MALICEクリップを取り付ければOK!
あ、でも、ガタつきそうなので当分はALICEオンリーです。
これで、陸自装備のダンプポーチは完璧です。

たまには暴力装置ww

流行に乗っかって、ウェビングにフレックスカフを挿入。
サイリュームを差し込んでも良いですね☆★

なんだかんだで、陸自装備も現用ぽくなるなぁ~~♪
ちなみに、ただいま陸自装備改変を検討中~~
ODのPACAに上から既存の陸自迷彩RRVでも取り付けて、
アフガンでのSEALsぽくしてみようかな?
H小屋にMICHのカバーが出てきていることだし。

ま、当分はSEALsですがwww
陸自はんは息抜き的な感じです。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:23│Comments(4)装備系
この記事へのコメント
21世紀は防衛装置って呼び名の方が当たり前になりますよ(^^)v
Posted by やまさん at 2011年02月23日 23:37
> やまさん

コメントありがとうございます!

暴力装置は全共闘がいた20世紀のお話でしたね!
これからは防衛装置の方が適していますね☆★
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年02月23日 23:57
同じく陸自装備を揃えています^^
エチゴヤの陸自michカバーはベルクロもついていい感じです!
Posted by 好季 at 2011年02月24日 09:31
> 好季さん

コメントありがとうございます!

同じ陸自装備とは非常にうれしいです☆★

H小屋の陸自迷彩のカバーは実際に付けたのを見たこと無かったのですが、ベルクロ付きとは非常にありがたいですね!!

良い参考になりました。
ありがとうございます!!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年02月24日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。