2011年03月25日

バンド


今日は、突然こんなものが届けられました。

バンド

陸自迷彩2型 ヘルメットバンドです。
お値段500円!お安いお安い~~

もちろんMICH計画の為に購入。

バンド

早速取り付け。
なんか、良くなった!!
何となくなのですが、良くなった気がします。

バンド

ちなみにコレが変身前です。

バンド1本でこんなに変わってしまうのですね。
とりあえず、マウント取り付けまでの期間はバンドだけでも十分かも。

明日は、大物が出てくる予定です!!
ニヤニヤ。
楽し~い、アーマーが、ぽぽぽぽーん!!





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:59│Comments(2)装備系
この記事へのコメント
自分と全く同じような陸自MICHなので気になりました笑
自分は前後に引っ掛けるタイプのNVGマウントを装着する予定です!
ただ後頭部のベルクロが使えなくなってしまうのが難点ですが……
Posted by 好季 at 2011年04月04日 19:14
> 好季さん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

多分、全く同じMICHのカバーだと思います!
某有名な黄色いお店で購入しましたwww

このタイプだとナイトビジョンの取り付けが難しくなりますよね~
使い回しを考えると、メットには穴を開けたくはないですしね。

とりあえず、ファステックやストラップをうまく使って、
後ろのポケットが使えるようにしてみます。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月04日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。