2011年04月02日

サイドプレート


今日は、前回の日記の予告の通り、6094用のサイドプレートが到着しました!!

サイドプレート

こんな感じに袋詰めされています。
メーカーはトイソルとガミ―ズの合同で、ヤフオクでよく売られています。
前にトイソルが販売していたやつとは色も形も違います。

サイドプレート

厚さもこのように薄くなっております。
この薄さというとチキンプレートを思い出します。

サイドプレート

そして、早速挿入。
ちゃんと収まってくれました。
ベルクロを外す作業は面倒でしたが、それ以外はすんなり。

実際に付けてみると、わき腹が守られている感が出てきますwww
わき腹が弱点の人にはおすすめですwww

それにしても、付け心地がしっかりしてきた気がします。
早くポーチを集め、6094を完成に近付けたいです。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:07│Comments(4)装備系
この記事へのコメント
ほうほう!
こんな物まで出てるんですねー!
自分も買おうかな^^;

LBTのポーチ類って結構入手難しいですよね^^;

自分はLBTも集めつつ、大半は集め安いEagleのポーチを収集してます^^;

6094に付けるのもほとんどEagleの物になりそうです^^;
Posted by 聖帝 at 2011年04月02日 23:45
>聖帝さん

コメントありがとうございます!!

6094はフロントとバックだけでなく、
サイドにもプレートを入れられるよう作られていますからね~
あるに越したことはないですよ!

LBTのポーチは確かに入手が困難です。
なので、自分もポーチは大半がEagle製品です。

LBTのポーチはカンガルーぐらいになりそうですwww
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月03日 00:10
どうもはじめまして。
自分は今、OTVに入れるプレートを迷ってるのですが、OTVの前面ってどのようなプレートを入れればいいんでしょうかね?
Posted by まとーんまとーん at 2011年04月04日 22:31
> まとーんさん

こちらこそはじめまして!
コメントしていただきありがとうございます。

OTVに入れるプレートはSAPIプレートという、
放出品店などからごく一般的なプレートです。

レプリカですと、お店で売っているダミープレートが
その形を一番再現しています。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月04日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。