2011年04月04日

小さなことだけど・・・


小さいことですが、復興支援に役立てばいいなという思いで購入した、
VOLKさん製作の復興パッチが到着しました!!

小さなことだけど・・・

いやぁ~~かっこいいデザインです!
日の丸と日本列島を組み合わせているデザイン、圧巻です。

小さなことだけど・・・

早速、陸自迷彩のショルダーポケットに付けてみました。
日の丸なので、陸自迷彩にはよく合います。

小さなことだけど・・・

せっかくなので、アドミンポーチにも付けてみました。
やっぱり、しっくりします。

陸自迷彩でサバゲをする際は、このパッチを付けてやろうと思います。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:09│Comments(6)装備系
この記事へのコメント
震災応援パッチとやらを、黒で縁取るなど常識以前の問題かと…
どれだけ不謹慎で世間知らずなのやら…
Posted by 本気? at 2011年04月04日 23:38
>本気?様

申し訳ありませんが、パッチのデザインに関して苦情があるようでしたら、直接メーカー様に仰っていただけないでしょうか?

一個人のブログにこのようなことを書かれるのは、復興してほしいという願いで購入した他の購入者様に失礼ではないでしょうか?

「常識」という言葉を使っているのでしたら、
本気?様こそ常識ある行動をとるべきでは?
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月05日 00:06
こんなんで不謹慎って言ったらパッチとか作ってる時点で不謹慎だろw

まだ言いたい事あるけど迷惑以前に他人のブログなのでこれ以上は自重します。


失礼しました
Posted by ディケイド〒 at 2011年04月05日 00:09
>ディケイド〒さん

コメントありがとうございます。

まず、そう熱くならないでください!
支援したい立場の人間を不謹慎呼ばわりするのは腹が立つものだと思います。

ですが、そういうふうに呼ぶ人も何らかの理由があって、言っているのですから、そういうのを考えてあげたらどうでしょうか?

こんな時に、ネットという世界で争うことこそ不謹慎だと思いますよ。

綺麗ごとを言ってるよとお思いになるかもしれませんが、
今はこんなとこで争わず、少しでも日本のためになることをしませんか?
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月05日 00:46
葬式パッチを嬉々としてかっこいいなどとのたまってる事を指してんだけどな・・・
そんな事さえ読み取れなかったみたいね、書き方悪かったのかな・・・すまんね。


 被災した人達にかっこいいなんて連呼出来るの?
 常識あるなら普通は出来ないはずだよね?


ここまで噛み砕いたらさすがに分かると思うけど、どう?
ま、自己完結しても構わないよ。




下のベクトルずれてるヤツ。
3000円のピアスさえ買えない耳の穴が汚い文盲は黙ってな。
そもそも桁間違ってるぞ。
Posted by 本気? at 2011年04月05日 16:20
>本気?様

申し訳ありませんが、本気?様からの文面からはデザインに関して、
世間知らずなどと感じたのかと思いました。

あくまでも、私はパッチのデザインに関して、「かっこいい」と感じ、そのことをメーカー様への感想として書いたつもりですが、
もしそれが、被災者に対しての感想と受け止めてしまったようでしたらお詫び申し上げます。

被災者の方々に対しましては、これよりいくつか前の記事になりますが、
お見舞いを申し上げる趣旨のことを書かせていただいたので、
決して被災者が「かっこいい」とは思っておりません。
文章の為、気持ちがきちんと伝わるかわかりませんが、
改めて、犠牲者の方にご冥福をお祈りし、被災者の方にお見舞い申し上げます。

最後になりますが、暴言を言われ、苛立つ気持ちはお察しいたしますが、
ここはどうか紳士的な対応をお願いいたします。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月05日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。