2011年04月09日

肩とおなか


今日は、給料日で購入した品が到着しました!!

午前中には宅配便でこんなものが。

肩とおなか

LandArms製のスリングです!
例のSEALsが使っているタイプのレプリカです。

肩とおなか

開けてみるとこんな感じ。
結構丈夫で、スリング自体が固いです。

で、長さをワンポイントぐらいまでに調整・・・。

肩とおなか

はい、6094のショルダーパッドからこんにちは!!
この方法は結構、ミリフォトでもやっているので真似してみました。
これで、銃器の保有も楽です。



で、バイトから帰宅すると今度はこんなものが。

肩とおなか

LBT製のカンガルーポーチです!!
やっと手に入りました。

肩とおなか

ちゃんとLBT製のタグも付いております。
ニヤニヤものです。

肩とおなか

実際に取り付けるのに時間を要しましたが、こんな感じになりました。
カンガルーポーチからマガジンが覗いています。

これでSEALs装備も大体進展しました。
これからもポーチの収集がありますが、がんばっていきたいと思います。

早く6094デビューしたいなぁ~~☆★





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:04│Comments(8)装備系
この記事へのコメント
こんにちは。


6094がどんどん色気付いてきましたね///

カンガルーポーチ良いですね!


自分も早く6094買わなければw
Posted by ディケイド〒 at 2011年04月10日 10:07
>ディケイド〒さん

こんばんわ。

6094、結構良い感じになってきました。
カンガルーポーチは取り付けが面倒ですが、
マグチェンの時はかなり役立ちます

6094は本物が一番ですよ!!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月10日 20:31
S.T.B.G. 隊長さん


自分PJに移行するか悩んでますw



6094モノホンいくらでした?
Posted by ディケイド〒 at 2011年04月10日 23:54
>ディケイド〒さん

PJは装備の面でSEALsと類似点が結構あると思うのですが、
PJというのは救難というのがメインの任務なので、
背中には大きなバックパックを背負って活動しています。

そのバックパックを買うお金を用意するのと、
装備が多くなり、動きにくくなるという覚悟があれば、
良いのではないかと思いますよ。

今までそろえた装備をおじゃんにしないといけなくなるかもしれないですが。


6094は自分のやつは¥42000でした。
最近の相場は¥40000~ぐらいですよ。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月11日 01:29
はじめまして。

以前からいろいろ参考にさせてもらってます。

ここで一つ質問なんですが
スリングどう通してるんですか?

よかったら教えてください
Posted by EDGE at 2011年04月11日 23:46
>EDFEさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

スリングは6094の両肩のショルダーパッドが、
ベルクロで脱着が出来るので、そこをにスリングを通しております。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月11日 23:54
お久しぶりです!

6094が良い感じになってきましたね(^o^)/

フラグや60アモ、EAGLEのメディカルとかつけても良いかもですねー(^∀^)ノ

お互い6094を充実させられるように頑張りましょう!
Posted by O氏 at 2011年04月14日 16:09
>O氏さん

お久しぶりです!!

6094もちゃくちゃくと揃ってきました。
ポーチに関しては100RとフラグとメディカルとMAPで一段落しそうです。
って、言っても100Rは数日中に手元に来ますがwww

是非とも、6094を良いものに仕上げましょう☆★
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月14日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。