2011年04月14日

PACA 小変化


最近あれこれいろいろな装備に手を出しているmeguです。
SEALsやら陸自やら警察やら・・・そろそろどれかは安定させたいですね。

とりあえず、陸自か警察を落ち着かせます。
物品の数からすると、警察装備ですが・・・ウェアがね~~
5.11のTDUシリーズの導入を検討しているのですが、お値段がwww
廃盤商品を狙っているのですが、色とサイズが合いません!!

陸自さんはMICHとPACAとバックプレートがないと完結しない厄介者。
対山岳ゲリラ装備としてなら問題はないんですけどね。

で、本題に戻します。
先日、警察装備用PACAのダミーソフトアーマーが到着。

PACA 小変化

こんな感じのものです。
印象としては、トイソルのPACAのダミーソフトアーマーより固い気が。
個人的には結構理想の肌触りwww

PACA 小変化

で、交換の対象。
何とも貧相ですwww
これで体を包み込まれるなんて・・・。

PACA 小変化

実際に交換するとこんな感じ。
白のやつに比べて、コシがあります。
実際にダミーハードプレートを入れて、装着感を比べたいですね。
個人的な願望としては、薄型のチキンプレートが良いのですが、
さすがによろしくないですね。笑





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 08:00│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。