2011年04月26日

遅くなりながらも・・・


遅くなりましたが、2月24日に大学の友人からのお誘いでゲームに行ってきました!!
都内某所という比較的近い場所だったので、朝もちゃんと起きれました←

で、当日の様子。

遅くなりながらも・・・

参加者は結構多かったです。
おかげで楽しくゲームが出来ました。

遅くなりながらも・・・

参加者にはこんな英国変態紳士が居たり・・・

遅くなりながらも・・・

ロシアの方が居たりと装備の幅が広いです。

遅くなりながらも・・・

そんな中、自分は陸自装備で出撃!!
第一空挺団の隊員を想定しての装備。
BHIの陸自迷彩のリーコンハーネスを空挺が使っているから便乗

遅くなりながらも・・・

そして、最終的に西側の連合軍で写真撮影!!

遅くなりながらも・・・

銃器も89式やらM4やらAKやらいろいろあります。

以下、ゲーム写真。

遅くなりながらも・・・

遅くなりながらも・・・

遅くなりながらも・・・

遅くなりながらも・・・

遅くなりながらも・・・

遅くなりながらも・・・

↑ゲーム当日のベストショット!
これはピューリッツァー賞行けそうですねwww

何がともあれ、楽しい1日でした!!





同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 08:33│Comments(4)ゲーム系
この記事へのコメント
フィールドは稲城…?
Posted by   at 2011年04月26日 11:53
> atさん

はい、稲城です。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月26日 13:41
稲城懐かしい…


まだ稲城生きてるんですか!?


工事でフィールドつぶされてたので…
Posted by ディケイド〒 at 2011年04月26日 21:30
> ディケイド〒さん

稲城は誘ってくれた友人によると、
一度つぶれたところとは別のところだそうです。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年04月27日 03:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。