2011年07月16日

つづいて・・・


本日、2度目の更新でございます。
またも光学機器ネタになってしまいますwww

今日はこんなものが到着しました。

つづいて・・・

M600Cのレプリカライトです。
付ける銃器は特に固定するつもりはありませんが、
MP7、M4、89式に取り付けていこうかなと計画中。

つづいて・・・

もちろん、テープスイッチも付属しています。
これがないと89式に取り付けるのは難しかとwww

つづいて・・・

早速、MP7に取り付け。
写真の構図はSEALsのを参考にしています。
SEALsぽくするなら、T-1が必要ですね。

つづいて・・・

とりあえず、テープスイッチを使用していますが、
実際はPEQ-15のテープスイッチらしいので、今はプッシュスイッチに変更しました。

つづいて・・・

そして、M4にはこんな感じに。
一般的な構図ですね。

つづいて・・・

TangoDownタイプのフォアグリップに付けました。
テープスイッチがうまく収まってくれました。
ですが、フォアグリップ自体レイルと相性が悪いのでがたついています。
プラ板でも取り付けて、ガタツキをなくしたいですね。

何がともあれ、いい光学機器が到着しました。
充電式のCA123を調達しなければ!!





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 20:14│Comments(3)銃器系
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは
私は、埼玉県にある日本工業大学のエアーソフトサークルに所属しているものです
このたび、8/14にコード7で行われる定例会に参加しようとしています
そこで大学交流会を計画しています。ケイホビーさん主催の定例会ですが
ちゃんと許可を得ています


月刊Gunからの提案なのですが、いかがでしょうか?
ボスゲリラさんも来てくれる可能性もあります

よろしくお願いします
Posted by ハロハロ at 2011年07月20日 20:15
>ハロ様

はじめまして、こんばんは。
S.T.B.G.のMEGUと申します。

この度はゲームのお誘い、ありがとうございます。
お誘いは大変嬉しいのですが、その前日にデザートストーム川越で
行われる、大学生交流サバゲーに参加を予定しております。
なので、連日ゲームに参加するのは肉体的に非常に厳しいので、
大変申し訳ないのですが、参加をお断りさせていただきたいと思います。

またの機会がございましたら、お声をかけていただければと思います。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2011年07月21日 23:05
そうでしたか、残念です

次回の行うときはよろしくお願いします

今計画しているのは、9月中にポスタルマッチを学内でやろうとおもっています
もちろん、大学対抗です

こちらは、すでに月刊Gun様が取材が決まっているので
よろしくお願いします
Posted by ハロハロ at 2011年07月22日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。