2011年09月22日

小工作


本日、2度目の更新です。
本当は明日でも更新しようと思ったのですが、バイトで疲れて寝ちゃいそうなので、
今日のうちに更新したいと思います。

今日の秋葉原での買出しの前に何回かちょいちょい買い物をしまして、
ある工作の資材を調達していました。

そして、今日、その工作物が完成しました(*´∀`*)

小工作

これはMP7の電源をプロライトから取るためのアダプターを、
一般のバッテリーからも取れるよう改造したものです!!
ただ、アダプター付属のコードの片方のコネクターを交換しただけです。

今のところ、Li-PoをPEQ-15に仕込んで、電源を取ろうかなと考えています。

小工作

こんな感じに、MP7本体のバッテリースペースに仕込んだアダプターから、
コードを伸ばし奥側へと配線を持っていき・・・

小工作

このようにPEQ-15に仕込む感じでいきます。
バッテリーはまだ調達していないので、早めに購入したいところですね。

このアダプターを介して、試射をしてみましたが、
レスポンスタイムやサイクルがとてつもなく向上していることを感覚だけでわかりました。

こうなると、Li-Poバッテリーの導入が待ち遠しいです(#^.^#)




タグ :MP7工作Li-Po

同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 23:43│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。