2011年10月01日

昨日買ったもの その1


今日は、昨日購入した装備品のインプレをアップしたいと思います!

昨日買ったもの その1

インプレをするのはこの4品。
レプリカのガーミン、メカニクスグローブ、TAGのエラスティックバンド、BHIのパッチです。

レプリカのガーミンですが、これはよくクレーンストックにカバーを掛けて、
取り付けているミリフォトで結構有名になったものですね。

昨日買ったもの その1

と、いうわけで、その流れに乗ってみる。
この方がらしくなっていますね。

昨日買ったもの その1

でも、やっぱカバーがないのは残念ですよね。
近いうちにEagleやLBTのカバーでも購入したいと思います。

昨日買ったもの その1

そして、メカニクスグローブと共に右腕に取り付けてみる。
メカニクスグローブ、これはオリジナルのタイプなので結構いい感じにフィットしてくれます。
ガーミンはナイロンが雑でないので、腕が擦れるということはありませんでした。
それにしても、画面の部分がシールっぽさ丸出しなので、液晶っぽくしたいですね。

そして、エラスティックバンドですが、このように使いました。

昨日買ったもの その1

最近、悩んでいた1961のストラップの末端処理。
薄いボディをしている自分が身につけるとかなり余ってしまったりwww
だからといって、ITWのウェブドーミネーターでまとめようと思うも失敗。
そこで、購入という流れに至りました。

昨日買ったもの その1

実際に使うと、こんな感じです。
スッキリしてくれました。また、これによってPACAなしで使うときとかの調節も楽になりました。

昨日買ったもの その1

10個入りで、ストラップだけでは余ってしまうので、ほかのところにも使ってみました。
それでも、まだ余りましたwww

小物類はなんだかんだでいい味を出してくれる、欠かせないものですね。
今日の夜にもその2を更新したいと思います。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 10:29│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。