2011年10月05日

頭に関係するもの


こんばんは(´∀`*)
今日は非常に寒い1日でしたね。
雨は降るわ、風は吹くわ。風邪をひかないようにしないといけませんね。

で、今日は大学から帰ると、お荷物が到着しておりました!!

頭に関係するもの

はじめに、MICH/ACH用のGENTEXのチンストラップです。
これは、警察装備用のMICHのチンストラップが気に食わなかったので、
購入しました。

頭に関係するもの

つづいて、こちら。
特小工房さんでお願いしていたSordinとNEXUS PTTです!!
これで、実戦投入が可能となりますが、2台目の無線機は売却してしまったので、
現在、無線の楽しさを味わえませんwww
ヤフオクで9CHオンリーの中古の特小が格安であるので、それを落札しようかなと検討中。
試験用だし、いいかなという思いがあったり。

そして、早速GENTEXのチンストラップをMICHに装着!!

頭に関係するもの

写真撮影用にSEALs用のMICHに取り付けています。
こんな感じになっています。
海兵隊のLWH用のチンストラップにはマリーンのマークがあるのですが、
これには無かったので、警察用じゃないかという情報もあったり。

実際に取り付けて被ってみると、非常に被り心地がいいです。
顎紐も気持ちよく締められ、サイズ調整も容易でした。

頭に関係するもの

Sordinと共に撮影。
構図的にはこんな感じになります。
ヘッドセットと組み合わせてMICHを被るには少々、コツがあったり面倒くさかったりします。

頭に関係するもの

後ろのX型のパッドが魅力的ですね。
ヘッドセット付けられるように調節できたらいいですね。


余談ですが、昨日、マルシンさんからニューナンブが帰ってきましたヽ(*´∀`)ノ
いやぁ~~待ち焦がれていたニューナンブの復活です。

頭に関係するもの

こんな感じにキレイになって帰ってきました。
修理費用ですが、待ったく掛からず((((;゚Д゚))))
マルシンさんのユーザー重いの対応に感激です(/ω\)

頭に関係するもの

このようにニューナンブの箱に入れて保管しておきます!!





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:32│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。