2011年10月14日

ポーチ拡大


こんばんは(`・ω・´)
さっきまで放送された世界体操。
一番最後の内村航平選手の鉄棒、半端なく素晴らしかったですよね!!
見ながらガッツポーズしてしまいましたwww

で、今日はLBT6094に取り付けるためのポーチが新たに増えたので紹介します。

ポーチ拡大

毎度おなじみ、Eagle製のポーチでございます。
今回はキャンティーンポーチ!

表は至って普通の外観でございます。

ポーチ拡大

裏はこんな感じです。
タグが付けられています。
それ以外もいたって普通←

ポーチ拡大

そして、タグには官給品を示すコードが書かれていたり。
至って普通と思いきや、ウェビングに止めるためのモールの裏にある、
パーツ?番号を示すタグの裏側にNGって書いてあったり。
ブログ掲載準備中に発覚www

ポーチ拡大

そして、最後にLBT6094に取り付けてみました。
中にはマガジンを入れようかな~とかナイトビジョンでも入れようかな~と悩み中。

ポーチ類もだんだん、揃ってきましたが、
未だに背中のポーチ類が揃いませんwww
MAPやらハイドレーションやら...。確かにKITの中ではごく少数なので、致し方ないっちゃ致し方ないのですが、
やっぱ、レプリカよりは本物の方がかっこいいですしね。
最後まで本物で貫きたいという気持ちもあるので、頑張って探してみることにします。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 23:42│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。