2011年10月19日

CAMELBAK HAWG


こんばんは(`・ω・´)
今日は結構寒い1日でした。
ミスドが15品半額だったので、学校帰りに買っちゃいました!!

それはさておき、昨日の予告の通り、ブツが到着したので紹介します。

CAMELBAK HAWG

どーん!
CAMELBAKのHAWGですヽ(*´∀`)ノ
かの有名なあのHAWGです。

CAMELBAK HAWG

正面はこんな感じになっています。

CAMELBAK HAWG

背負う部分はこんな感じです。
飲み口を見ればわかりますが、なんと新品です(*´∀`*)

CAMELBAK HAWG

ちゃんとハーネスにはHAWGのロゴがあります。
信頼の証ですwww

CAMELBAK HAWG

メインのポケットの中はこのようになっております。
何を入れようか迷うところです。
とりあえず、MREレーションは決定です(`・ω・´)←

CAMELBAK HAWG

サブポケットはこんな感じです。
MULEと同じような感じです。
サイリュームとか小物を中心にしまっております。

CAMELBAK HAWG

ハイドレーションを入れるところは背中の部分にあります。
新型のせいか、MULEのより少ない回転で蓋の開け閉めが可能です。

こんな感じに、HAWGは作られております。
装備に関しては、LBT1961、LBT6094共に使用したいと思います。

CAMELBAK HAWG

1961だとこんな感じになりますね。
6094はgoogle先生では画像を見つけることができませんでしたが、
コンバットマガジンの9月号のところに掲載されています。


あ、そして、HAWGの導入によって余剰となった、MULEはヤフオクに出品です。
なんだかんだでMULEもSEALsで使われているんですよね!!

CAMELBAK HAWG

これとか

CAMELBAK HAWG

前から2番目の人とか、画像を縮小したため、見にくいですが、
上下のポケットの形状やウェビングの配置がMULEと同じという。

CAMELBAK HAWG

そして、この写真。
ちゃっかし、MULEもいろいろな場面で使われています。
良かったら、入札してください(`・ω・´)









同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 20:39│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。