2012年03月08日

学生交流会 2nd!(前篇)


こんばんはヽ(^。^)ノ
7日のうちに更新をしようと思ったのですが、なでしこの決勝を見てたらつい←
おまけに発狂しすぎと昨日の発狂でのどがちょっとwww

それはさておき、おとといはミリブロでもお世話になっている、
ヤナギさんに主催していただいた、学生交流会 2ndへ行ってまいりました!!

前日から天気が不安だったりいろいろありましたが、自宅を出た6:20の外の天気は・・・

えっ、ガチで降ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう少し後から雨が降るとかの予想じゃなかったっけ~~~
でも、よく考えると早く降り始めたから、予定より早く止むんじゃない?との考えが。
てなわけで、レンタカー(川崎1号車www)を借りに行きました。

車内では赤いくるくるとサイレンを鳴らす車トークやら、密着警察24時のパロディをやったり。
正直、これムービーとってYouTubeに載せたかったわ(*^。^*)

そうこうしているうちに、SEALsに到着。
フィールドに着くと雨は止んでいました!!

学生交流会 2nd!(前篇)

フィールドはこんな感じ。
コンディションは予想できると思います(^_^;)
でも、ゲームが出来るほどの感じだったので、問題ありませんでした。
ただ、調布2号車の乗務員4名が渋滞に巻き込まれて大きく遅れていました。

学生交流会 2nd!(前篇)

準備の様子ですが、川崎1号の乗務員4名のうち、3名がLBT6094という素晴らしさ!!
ちなみにその中で本物は1つのみです。

学生交流会 2nd!(前篇)

学生交流会 2nd!(前篇)

出撃前の様子。
今回はウッドランド2名、3Cが2名というバランスのいい組み合わせ。

学生交流会 2nd!(前篇)

そして、ゲームとなったのですが大問題発生。
次世代CQB-R壊れるwww
スプリング交換の影響か、ギアが吹っ飛んだ模様です。
従って、電動USPでの戦いとなりました。

ぶっちゃけ、USPにして良かったわ~~~
P226と迷った末、性能調査としてUSPを出場させた甲斐がありました。

学生交流会 2nd!(前篇)

そして、その後調布2号車の乗務員も合流しました!

学生交流会 2nd!(前篇)

そして、お昼は撮影タイム!!
毎度おなじみロシアンを逮捕しましたwww
ちなみにフレックスカフはASP製の本物のTRI-FOLDの加工した奴です。

学生交流会 2nd!(前篇)

そして、盾ですヽ(^。^)ノ
警察好きにはたまりません!!
片手にはニューナンブを手にしておりますwww

学生交流会 2nd!(前篇)

そして、スタックを組んでの撮影。
盾+ニューナンブ+催涙ガス銃(M79で代用)=機動隊という構図です。
あぁ~~盾が欲しくなるほしくなるwww

そんなわけで、前篇はここまでにしておきます。
長いと書くのも読むのも大変ですし、現在DTOMくんが更新を待ってくれているようなのでwww






同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 01:04│Comments(0)ゲーム系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。