2012年03月26日

3月25日 バトルシティユニオン自由参加Day


こんばんはヽ(^。^)ノ
ゲーム当日の夜は疲れて寝てしまいましたwww
それにしても、AKBのあっちゃんの卒業には驚きました。
昨日のゲーム後の晩飯の時にTwitter情報で知った時はびっくりでした。
同じ二十歳なのに、日本中にこんなに影響力を持つのは彼女だけだと思います。
そういうとこ、本当にすごいと思います!(*^。^*)

で、話は本題の昨日のゲームに移したいと思います。
昨日は午前5時近くから準備が始まりました。
それにしても、本当に眠かったです。夜寝たの2時ぐらいなんですよ~~
誰かさんとメールしていたので←

そして、6時半から作戦行動開始。
第1ピックアップポイント、第2ピックアップポイントを経由してBCUへ。
途中渋滞にはまったのですが、その時の様子とかは後日動画にしたのを掲載します(^^♪

当日のチームからの参加者は友好チームを含め、7人と大所帯だったので、
無線を駆使した作戦行動が出来ましたヽ(^。^)ノ

3月25日 バトルシティユニオン自由参加Day

3月25日 バトルシティユニオン自由参加Day

3月25日 バトルシティユニオン自由参加Day

3月25日 バトルシティユニオン自由参加Day

いやぁ~~昨日はTANカラー系チームとロシア系チームと分けられて楽しかったです!

とりあえず、今日はここまでにしておき、また後日、まとめやネタなどを
掲載してきたいと思います!!





Posted by 横浜1 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。