2012年05月06日

突入!アジト!


こんばんは(*^。^*)
GW中にも関わらず、ネタなしで久しぶりの更新となりました。

昨日は久しぶりにメンバーで集まって、アジトへ行ってきました!!
久しぶりのインドア戦でございます\(^o^)/

突入!アジト!

えっと、大月ではなく中目黒のアジトですwww
居酒屋のAJITOです!!
サバゲのメンツで集まり吞み会を実施いたしました。

突入!アジト!

幹事のロシアンは日焼けし、真っ赤になっておりました。
おまけに吞み会の前から飲んでいたという←

突入!アジト!

調布分隊の面々も来てくれました!!

突入!アジト!

そして、ヨッシー1士も!
吞み会の場でもいじりまくりでした。
おまけに巨峰サワーをね、はい・・・。

突入!アジト!

お刺身のタコが1つ残った際、ワサビをたっぷりつけて、
男気じゃんけんをしたら、蒲田1が一発で独り勝ち!
そして、タコを口に入れた瞬間。

突入!アジト!

そして、ワサビにやられる\(^o^)/笑

突入!アジト!

今回のお店は九州方面の料理を中心に出しているということで、
モツ鍋も本場博多のお味です!!

突入!アジト!

そして、お会計はどーんと大人な感じでした。
遠征1回よりも飛んでしまいましたwww

突入!アジト!

その後、サイゼリアに部隊を移動し、今後の活動について検討。
撮影を妨害されるも、小指のところから蒲田1が!

突入!アジト!

そして、妨害した張本人を撮影←

突入!アジト!

次回の活動に関して議論中の調布分隊の面々

昨日の吞み会や2次会で今後の活動やらいろいろなことが聞けて大変楽しい時間でした!
また、サバゲのメンツでのめたらなと思います。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その3
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016 復活してみます。 (2016-01-09 22:01)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会 (2013-12-27 18:01)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
Posted by 横浜1 at 20:56│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。