2012年06月17日

派手にお買い物


こんばんは(*^。^*)
1週間ぶりの更新となってしまいました。
今週はニュースではいろいろな話題が取り上げられましたね。

特に昨日の高橋克也容疑者の逮捕。
多摩川の向こう側に行っていましたね。
前日には実家の強制捜査が行われていましたが、自宅からかなり近いです(汗)

そして、原発再稼働のこともありますが、正直反対している人はちょっとね~~
確かに原発は危ないってことを福島第一原発事故で明らかにしましたが、
そもそも原発中心のエネルギー政策を認めたのは今の高齢者の有権者ですよね。

しかも、当時は原爆の教育をかなり受けてきたのにも関わらず、別の意味での政治無関心で、
国民のチェック機能を経ずに原発政策をOKしてきたんですよね。
なのに、今更手のひらひっくり返したような態度ですか?と個人的には問いたいです。

選挙という国民の声を反映する機会があったのに。そういう意味では今の高齢者には重大な責任があると思います。
反原発運動は中心ですが高齢者ですが、そんな運動する前に自分らの公民権の行使について反省すべきだと感じます。

そして、原発の運転に関しては今の若い世代が将来の世代のために判断を下す。
それが一番責任があって、有能なやり方なのではと思います。


さて、大きく本題から逸れてしまったので戻します。
今日は、昨日入ったお給料をもって、ヨッシー1士と秋葉原へ繰り出してきました!!
久しぶりに遊んだのでいろいろと楽しかったです。

まさか、たばこをやめたとは驚きました\(^o^)/
牛乳飲んでストレスを抑えているとは個人的には驚きましたww

そして、続いて赤羽にも行ってまいりました!
久しぶりの赤羽でした。
今回はいいものは見つかりませんでした。

そして、中野まで足をのばしちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ここまで足を伸ばすなんて都内のミリタリー系はほぼ制覇したもんですね。笑

で、今日の戦利品!!

派手にお買い物

どどーん!!
今日はいろいろなものを購入いたしました。
来週のゲームに向けた消耗品を購入いたしました。

派手にお買い物

続いて、BHIのライトウェイトタクティカルパンツです!!

派手にお買い物

全体はこんな感じになっています。

派手にお買い物

大腿部から膝の部分に掛けてたくさんポーチがあります。
このパンツは来週、実戦投入予定です。

派手にお買い物

そして、今日の目玉と言えるのがINVISOもどきの骨伝導イヤホンマイクです!!
実物PTT用なので、いまのNEXUSにも問題なくいけます(^^♪

ただ、未だに使いこなせていないのが現状。
おしゃべりしてもあんまり声伝わらない・・・。
声帯に当てた方がかなり音通るというね。

来週までにいい方向に行けばと思います。








同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 00:03│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。