2012年07月06日

夜分遅くに・・・


こんばんは(^o^)丿
今日は朝から夜まで非常に暑い1日でした。と、いっても昨日のお話ですね(^_^;)

今回は、装備品で新しいものが到着したのでご紹介いたします。

夜分遅くに・・・

これです!!
黒いアーマーでございます。MOLLEがぎっしり張り巡らされております。
そして、首元がV字になっている特徴があります。

夜分遅くに・・・

後ろはこの様に後方搬送用のハンドルが付いております。
こちらも同じくMOLLEが張り巡らされ、ファステックが付いております。

夜分遅くに・・・

で、正解がこれです。
Eagle製のユニバーサルタクティカルキャリアです!!
これは法執行官向けのソフトアーマーにMOLLEの出血大サービスしたアーマーです。恐らく←

夜分遅くに・・・

この通りイーグルのマークが付いており、何かと問題となった生産地はドミニカとなっております!

夜分遅くに・・・

Made in ドミニカのタグの裏にはDO2というタグが一緒についております。
何の意味を指すのか気になります。

夜分遅くに・・・

と、いうわけで早速おしゃまるにしてみました!!
小型のPOLICEパッチにMARSHALパッチを添えてみました。

いやぁ~~これでも十分法執行官装備としていますね!!

だがしかし、ここで事件が起きた。


サイズが合わない!!
いちばん小さくしても、こぶし2つ分お腹にゆとりがあってフィットしない!!!



まさかの事態です。
もう少しフィットするかと思ったら、がばがばです。
ベルクロの部分からプレートを入れられるのですが、入れてもダメだったのでこれはやばいです。

何かいい方法はありませんかね?
いい方法が無いのなら、16000円即決でヤフオク行きかな?






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 02:39│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。