2012年07月25日

譲り受け!


こんばんは(^o^)丿
テストがのこり1教科となり浮かれ気味のmeguです。

今日はテストが終わってから、kojiと共にT崎くんのお宅へ行ってきました!!
8月4日の遠征の打ち合わせなどをしたかったのですが、ほとんど家宅捜索www
リボルバーランチャーに惹かれてしまいました←

で、その家宅捜索の際に、ブツを格安で譲っていただいたので紹介します!!

譲り受け!

これが譲ってもらった物です!!
WilcoxのNVGアームのレプリカにSurefireのG3でございます!

譲り受け!

G3はこの様に横にロゴがございます。
日常使用も考えて購入しました。対刃物でもわずかながら対処できるような長さです!
点灯も問題なかったのですが、バルブがキセノンなのでLEDに取り換える予定です。
ただ、これ、電池入れて蓋を閉めた時点からライトが点灯するのですが、異常があるのですかね?
少し緩めに占めないと、ずっとライトがつけっぱになってしまう状態です。

譲り受け!

そして、待ってました!
ウィルえもんをマウントにチェックイン\(^o^)/
これですよねぇ~~

譲り受け!

PVS-15を取り付けるとこんな感じになりました!!
ただ、アームが弱いので傾いております←

譲り受け!

正面はこんな感じです。
やはり、アーム弱くてうまくいかないです。
実戦で使用するときはPVSは取り付けず、アームを折りたたんで出動したいです。








同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 22:44│Comments(2)装備系
この記事へのコメント
こんちは、おおっちょいと目には中々、レジン製のよりはいいでしょ~

でもパチモンだから、塗った方がいいかもね、あとマウントの3本のネジは

頭出てるのはNGなんでスペーサーかまして面一にとめて、マジックで頭

黒く塗りましょう~あとは角が取れないようにフック付のゴムバンドで

とめましょう、ミリフォトにあるでしょ、シュアファイアはねじ込むと点灯しますよ

マークがあるじじゃん、ただ保管とかの時は緩めておかないとスイッチのバネ

がすぐヘタるので注意、ちなみにキセノン球は保存しておいてね、中期ぐらい

まではキセノンしかないから、LEDは最近だから、あと濃霧とか埃のなかで

中では、キセノンの方が見やすいので意外と今も現役です、LEDは到達

l距離が短いんですよ、拡散し易いので。


ではまたなんかあれば、メールでも~
Posted by hound at 2012年07月26日 15:04
>houndさん

こんばんは~~

どこかのレジン製よりは全然いいです!
ネジの頭は六角形のキャップみたいなのがあればと思い模索中です。

ゴムバンドに関してはいろいろ取り付け方が合って、どうしようか悩んでいます。
中には2つ駆使して取り付けている人もいるので。

シュアファイアは今は電池が入っていない状態です。
充電池とLEDバルブの購入待ち状態です。

キセノンのバルブはしっかり保存しております!!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年07月28日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。