2012年07月30日

反動


こんばんは(^◇^)
今日でテストが終わり、晴れて夏休みに入りました!
ただ、オリンピック中継見ていたので非常に眠いです←
サッカーはあのループシュートには燃えました(^^♪

で、今日はテストを終えてから同じ大学のロシアンの方と一緒に秋葉原へ行ってきました。
テストから解放されてからのお買い物は怖いものですwww

途中からはT崎氏も合流しました。
秋葉原の他、御徒町にも遠征いたしました(^o^)丿

てな訳で、本日の収穫です。

反動

はい、4日の遠征に向けての弾とガスとポーチ類2つでございます。

反動

ポーチその1はこの様なもの。
丸く収められていますが、ベルクロを外すと・・・

反動

はい、ダンプポーチです。
マガジン処理には必要なので購入いたしました。

反動

続いてポーチ2ですが、本来はボルトを入れるためのポーチですが、それとは違うポーチに。

反動

はい、M79ソウドオフ用のホルスターです!!!
これは個人的には傑作です←
ウェポンキャッチはBKが無かったのと、お値段が高かったことから悩んでいたのですが、
ふと目に入ったこいつがいい長さをしていたので購入したら当たりでした(*^_^*)

反動

サイズもこの様にジャストフィットです\(^o^)/
外側にはMOLLEのウェビングもあるので、グレネードポーチを取り付けてもよさそうな感じですね。
そして他にも様々なものにも使えそうな便利品になってくれそうです。

一応、脱落が心配なので、コードの部分はゴムのものに取り換え用と思います。
そして、ピストルベルトにも取り付けられるようにファーストスピアーのMOLLEアタッチメント ミッシングリンクを使用して、
取り付けられるようにします。
時間も結構少なくなってきたので、早いうちに着手したいところです。





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 22:00│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。