2012年08月03日

今日更新と言っておきながら・・・


こんばんは(^◇^)
日付が変わってしまっての更新になってしまいました←

今日もいろいろと装備品が到着したので、紹介します。

今日更新と言っておきながら・・・

大きな袋と小さな袋に入ったものです。
というわけで、小さいほうからオープン。
俗にいう楽しみはあとに取ってきましょうの法則(^^♪

今日更新と言っておきながら・・・

小さい方はこんな感じです。
かの有名なEagleの生産拠点の国外移転に反対したたちが設立した、FirstSpearのものです。

今日更新と言っておきながら・・・

非常に小さいものです。
横幅はアイフォンの横幅と一緒ぐらいです。
でも、こいつのおかげでいろいろと利便性が増すんですよね\(^o^)/
MOLLEのポーチがピストルベルトにチェックインなんです!!

つまりは、取り付けられることですwww
したがって、先日紹介したピストルベルトに月曜日に購入したダンプポーチやボトルポーチが取り付けられることです。
今まではずるずるあちこち行ってしまってたのですが、これで無事解決です。

続いて大きい袋の方。

今日更新と言っておきながら・・・

いつものようにコーデュラのタグが目立っております←
Flyye製のレッグ用のマガジンポーチです。
今までの選定計画はどこへ行ってしまったのという感じですね。
ただ、費用の事を考えるとこれが一番安く、下手なレプリカよりは丈夫なので選定しました。
内心はレッグパネルにTACOさんを付けたかったんですけどねぇ~~~

今日更新と言っておきながら・・・

ただ、これ、驚いたのが6本も入ること。
まさかここは予想外です。てっきり4本意識だったのですが、まさかの6本です。
当たりくじを引いた気分です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日更新と言っておきながら・・・

取り付けるとこの様になりました。
いい感じにポーチが並んでおります。

今日更新と言っておきながら・・・

ついでに反対側も。
あとはサイホルスターを取り付ければベルトキットは完成です。

今日更新と言っておきながら・・・

で、昨日更新し忘れたのですが、実はポロシャツも購入しました。
さすがにTシャツだとスリングが擦れて痛いので襟のあるポロシャツにしました。

今日更新と言っておきながら・・・

メーカーはなんとユニクロ!!
SALE期間中でしたので、¥1900が¥1290になっていました!!
自分が買ったのはドライメッシュポロシャツです。
肌触りが普通のポロシャツと同じだったので選びました。他にも種類はあったのですが、これを試してみます。

今日更新と言っておきながら・・・

機能はこんな感じです。
でも、実際に着てみないとわからないですよね~~~

今日更新と言っておきながら・・・

もし、4日のBCU遠征のときに良かったら、是非とももう1着購入したいところです。
出来れば、チームロゴとか入れてみたいです。
胸にチームのロゴをいれ~の、袖にも何かいれ~の、後ろには海上保安庁の潜水士のようなチーム名と個人名というね。
これ、そろったらかっこいいんだろうなぁ~~~





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 01:13│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。