2012年08月03日

前日準備


こんばんは(^◇^)
今日は前日準備の日にいたしました。
荷造りはほぼ完了しました。

で、今日は遠征前日というギリギリなタイミングでこんなものが到着しました。

前日準備

ファステックスとショックコードでございます。
補修パーツがこのタイミングで到着です。

前日準備

ファステックスはこの様にCONDOR製のピストルベルトのものと交換いたしました。
これで明日も心配なくいけそうです。

前日準備

そして、ショックコードはボトルポーチのパラコードに変わるものとして使用しました。

前日準備

この様にトリガー部分にもコードを掛けられるようにし、脱落防止を図りました。
我ながら、このボトルポーチのM79ソウドオフ用ホルスターへの転用は傑作だと思います←


で、明日の装備はこの様な感じで行きます!!

前日準備

装備一覧みたいな感じです。
ウェアとイクイプメントに分けました。

前日準備

ウェアの上は昨日紹介したユニクロのドライポロシャツです。
下にアンダーアーマーの着用も検討しております。

前日準備

下はBHIのウォリアーズパンツです。
余談ですが、今度5.11のODカラーのタクティカルパンツが欲しいです(^◇^)

前日準備

そして、イクイプメントの胴回り品。
毎度おなじみ5.11のキャップです。
そして、アーマーはEagleのLEアーマーをモチーフにしたやーつ。
当日は左あたりにアームマップポーチをバンドのところに挟もうかと計画中。

前日準備

そして、腰回り。
たくさんのポーチが取り付けてあります。
M79ソウドオフの携行によりこうなっております。

これで携行できる弾は、M4マガジン×6本、9mmマガジン×3本、40mmグレネード×4本という感じです。
グレネードはなんと手錠ポーチのところにいるというかくし芸www

明日のバトルシティユニオン遠征が待ち遠しくなってまいりました。
参加される皆様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 19:39│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。