2012年08月09日

BCU遠征 Part2


こんばんは(^o^)丿
まだ日が暮れないうちの更新です。
最近は動画をいろいろまとめていたのですが、顔へのモザイクを入れるソフトがないという。
Video Stadioの体験版はもう使用期限が切れてしまったという・・・。

学生向けのやつで安く買おうかしら←

で、今日は先日のBCU遠征の続きでございます。
遠征については「稲城分遣隊」さんのブログでも様子が掲載されています!!
こちらも是非ともご覧ください!!

BCU遠征 Part2

コンテナの上から様子をうかがっております。

BCU遠征 Part2

アフガンでありそうな光景ですね!

BCU遠征 Part2

不審人物を発見、接近します。

BCU遠征 Part2

はい、逮捕\(^o^)/

BCU遠征 Part2

二人ならんでからの~~

BCU遠征 Part2

どーん!!
いい感じになりました(*^。^*)
アニメーションにしたい画です。

BCU遠征 Part2

ところ変わって、こちらは単なる筋肉バカですwww

BCU遠征 Part2

そして、帰りは珍しくびっくりドンキーへ行ってきました(^◇^)
肉祭りです♪♪

BCU遠征 Part2

この皿の量の多さねwww
この前にすでに2皿来てるんですよねぇ~~~

BCU遠征 Part2

ゴツンと来い!!
あ、わかる人にはわかるフレーズです(^_^;)

BCU遠征 Part2

中指立ててる人が、皿が多くなった原因を作った容疑者です←

BCU遠征 Part2

何がともあれ、楽しい1日でございました(*^。^*)








同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 18:13│Comments(0)ゲーム系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。