2012年08月20日

久しぶりに



こんばんは(^◇^)
最近はお勤めばかりで、夏気分を味わっていないmeguです。

今日は先日落札したブツが到着したので紹介します。

久しぶりに

どーん!!
MP5PDWでございます!!
前回の記事から行動が非常に早いですwww

久しぶりに

なんと、サプレッサーも付いているありがたいものです。
ただ、正ねじなのが残念な点。
個人的にはスチールマズルアダプターを取り付けるので、不要になってしまうという。
しかも、出来ればQDサプレッサーがいいというわがまま付き←

久しぶりに

初速はこんな感じでございます。
ん~~室内戦向けの数値ですね(^_^;)
これではお外では使えませんね。サイクルもモーターが700なので、残念な感じです。
是非とも、1000か3000を搭載したいなと思います。

で、今後のMP5PDWですが、外装をいろいろと変えられるようにしたいと思います。

久しぶりに

基本形はこの形。
ストックにサプレッサーを取り付ける感じです。

久しぶりに

そして、発展バージョン1がこのSITモデルです。
基部とUMPストックでやってやります!!

久しぶりに

そして、発展バージョン2がこちらのソープが使用する形です。
ストックがないクルツをベースにレイルシステムとサプレッサーを取り付けるカスタムです。
光学機器はドクターサイトを使っていますが、T-1の方がいいのかなと考えたり。
個人的には【モリゾーの格好=マクミラン先生=ビューティフォー】から、びゅーてぃふぉーカスタムと名付けたいところです。

これからの発展が楽しみなMP5PDWです。





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 23:43│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。