2012年08月25日

銃口あたりを・・・


こんばんはヽ(^o^)丿
怒涛の3連勤を終えて戻ってきたmeguです。
そういえば、AKBの東京ドームコンサートで組閣が行われるでなんかすごいことになりましたね~~
主力メンバーが海外に行ったりと正直驚いております。

で、今日は小さなパーツが到着したので紹介します。

銃口あたりを・・・

小さなビニールの袋に入っております。

銃口あたりを・・・

片方はMP5K/PDW用のマズルアダプターです!

銃口あたりを・・・

で、もう1つがドレンパッキン(マツダ用)です。

銃口あたりを・・・

MP5のやつはこの様に取り付けるだけ。
ネジをぐーるぐるでおしまいという簡単な作業です。

銃口あたりを・・・

いい感じになりました。
これにQDサプレッサーでも付けたいですね。

銃口あたりを・・・

さて、このドレンパッキンを何に使うか言いますと・・・

銃口あたりを・・・

はい、M4のバレルのネジの部分に入れ込み・・・

銃口あたりを・・・

ハイダーを取りつけます!!
そうです、ハイダーの向きを調節するためのパーツです。
今回、M4のハイダーがQDサプレッサーを取り付けるための切りかけが上を向いてしまったので、
ドレンパッキンを使用して調節しました。

銃口あたりを・・・

今回は1枚で理想の位置に取り付けることが出来ました。
なんだかんだで、このドレンパッキンもいい味を出していると思います。

銃口あたりを・・・

こんな感じで、サプレッサーも綺麗に取り付けることが出来ました。

銃口あたりを・・・

余談ですが、とうとうビデオスタジオを購入いたしました。
学生の特権を利用してアカデミック版です←
これで、遠征動画が編集できますヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 23:30│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。