2012年09月08日

月末に備え・・・


こんばんは(^◇^)
最近は突然雨が降ったりと非常に不安定な天気ですね。

さて、今日は今月末の定例会で久しぶりに出動する陸自迷彩装備に関してです。
現在、出動を考えているのは29日のBEAMさんか30日のVISIONさんのどちらかです。
どちらも共通しているのは森林であること。よって、SEALs装備やPOLICE装備はすぐにばれてしまいます。
したがって、久しぶりに陸自装備を出動させることに決定しました。

まず、銃器面から検討。
ハンドガンに関してはP226は完全に決定。
サブのMP7も決定。

メインウェポンに関しては現在悩んでおります。いつもの旧世代M4か89式小銃かで。

バッテリー面ではM4の方が優勢。89式はちょと心配。
ただ、どちらも1本か2本かなので不安要素は取り除けないので、あるものを作りました。

月末に備え・・・

工具箱の余り物コネクターとコードで作った、変換コードです!!
これで、ディーンズコネクターのバッテリーも普通のコネクターのものに付けられます!

月末に備え・・・

この通り、89式に取り付けられます!!

月末に備え・・・

この通りでございます(笑)

月末に備え・・・

このセパレートバッテリーはSOPMOD M4用なのですが、使用機会が無いので使いまわしですwww
おかげで3本増加となるので、89式も4本となり心配なくなりました!!

月末に備え・・・

旧世代M4は残念ながらこんな風になりますが・・・・・・・

月末に備え・・・

ストックを伸ばすとこの様になるので、収まるようになりました!!
したがって、バッテリーは5本になりました!!
これで、両者のバッテリー問題は無くなりました(^◇^)

問題は・・・好みになってしまいました(^_^;)
旧世代M4のサプレッサーの効果を知りたいのもありますが、89式をロングレンジで撃ちたいという気持ちも。

月末に備え・・・

装備品はいつものリーコンハーネスなので、どちらの銃器にも愛称は○
ただ、あのパッチがあるのでM4にしたいな~~という気持ちもそこそこあったり・・・。

月末に備え・・・

あ、今回はブーニーハットにSordinを装備します!!
このSEALs隊員のように取り付けたいと思います。

月末に備え・・・

試してみるとこんな感じです。
フェイスマスクはどうしましょうねぇ???笑
何がともあれ、しばらくは悩みそうです。





同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 20:08│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。