2012年09月16日

こんな感じで行きますか!


こんばんは!
中国で反日運動が活発化しているようですが、泥棒さんの抵抗にしか見えないですね。
自国の島であるなら、その相手国を攻撃する必要なんてないのにね。自ら「泥棒です」って言ってるもんだよね。
そして、世界的にわがままをいう国家って、朝鮮半島とその上以外無い気がするのですが・・・。
てか、最近は北朝鮮の方が良い国に見えてしまうという・・・。

竹島はサンフランシスコ平和条約で、国際法上、日本の領土と認められているんですよね。
なぜなら、竹島は日本固有の領土という見解を示したラスク書簡は、サンフランシスコ平和条約の準備作業として
その解釈の補足的な手段として、ウィーン条約法条約32条に認められているのです。
にもかかわらず、韓国はどろぼーさんをしている。そんな国の人間が国連のトップで、且つ、反日運動をしているなんてね。
呆れちゃいますね~~~


で、今日は29日の遠征の装備について紹介します!!
今回の遠征では稲城分遣隊のReisさんも陸自装備で参戦なので、非常に楽しみですヽ(^o^)丿
てなわけで、今回の装備品キットはこんな感じです。



銃器は89式5.56mm小銃 折曲式銃床とSIG P226のおなじみのコンビです。
それに、MP7A1も持っていきます!新機関拳銃という地位として←
実際はどうなんでしょうね?UMPの声もありますが、マグポーチの面からもMP7の方が優位じゃないかと。

頭部の装備は、ブーニーハットにSordinで行こうかなと思っています。
ヘッドセットに関しては、TASC-1と現在調整中です←



アーマーは毎度おなじみ、リーコンハーネスです!
最近は大宮駐屯地での模擬戦で使用されているのを確認しました。



腰回りは新型のピストルベルトにSafariland6004とLBTのメディカルポーチです。
メディカルポーチの中身は、先日Foxtrot-Deltaさんのブログでアップされていた様なラベルを付けてみたいです!笑



装備を付けるとこの様な感じになります。
ピストルベルトの傾きをどうにかしたいですね(^_^;)



89式を下げてみました。
今回は3点スリングということですが、上手く使いこなせるか心配ですwww
今まで、ワンポイントの人間だったので←



左肩には日の丸とコールサインパッチを取り付けています!!
Reisさんも調布パッチを取り付けてくるのかな?笑

そろそろ、不用品装備の放出でも始めますか!!
1000円均一でいろいろと・・・。







同じカテゴリー(装備系)の記事画像
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
LBT6094 SLICK
US MARSHAL Accessories
チェストリグのアップデート
同じカテゴリー(装備系)の記事
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
 LBT6094 SLICK (2017-04-19 23:23)
 US MARSHAL Accessories (2017-03-23 22:49)
 チェストリグのアップデート (2017-03-11 21:39)
この記事へのコメント
リーコンハーネスすごくかっこいいですね。すごくほしいです。
どこで買えますか?
Posted by うなぎ at 2012年10月26日 18:07
>うなぎさん

このリーコンハーネスはオーダーメイドです。
過去のブログの記事に掲載していますので、そちらをご覧ください。

代用するのであれば、ブラックホークの出しているものがよろしいかと。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年10月27日 20:30
おー自衛隊装備かっこいいですね。
あんまり詳しくないんですが、近頃の自衛隊装備は米軍っぽさが抜けているのがいいですね。

>中国と韓国
本当に残念組だと思います。

特に韓国は、KNP-SWATとか、戦闘警察とか、ミリ&ポリオタ的には面白いのが色々あるのにね。

ちなみに、韓国のKNPーSWATや戦闘警察隊はM60機関銃とか装備してます。
日本で言うなら、SATや銃器対策隊がMINIMIで武装しているようなものですね。
北の工作員をミンチにするのが目的だそうです。

日本が見習えそうな部分があるのに、ケチな問題で台無し(誰も注目してくれない)にしている感じですね。

ペ・ドゥナさん(親日の女優さん)とか、崔健さん(反共のロックシンガーで朝鮮族)とかが気の毒ですね。
Posted by 7仔 at 2017年09月09日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。