2012年12月09日

流行に乗ってみたかったり・・・


こんばんは\(^o^)/
最近、バイトで他店へのヘルプが多くげんなりのmeguです。

今日は、最近頭の中で考えている旧世代M4の計画について考えてみたいと思います。

流行に乗ってみたかったり・・・

現在の旧世代M4はこのような10.3インチのバレルを着用されています。
ですが、今回はSEALs用のミリタリー仕様ではなく、LE仕様にしたいと思い、着用物を交換しました。

流行に乗ってみたかったり・・・

裏面はこんな感じ。
大まかなパーツは変わりません。

流行に乗ってみたかったり・・・

今回は光学機器をT-1に変えました。
流行に乗ってみたくてつい変えてしまいました(^_^;)

流行に乗ってみたかったり・・・

ストックは毎度おなじみCTR。
マグプルさんでございます!

流行に乗ってみたかったり・・・

フロントはRASのままです。
ライトはSurefireのM600のレプリカです。

流行に乗ってみたかったり・・・

反対側はTangoDownのレイルカバーとBattleGrip(レプリカ)です。
パーツについては、MagpulとTangoDownで固めているのが特徴です。

そんでもって、将来的にLE仕様のM4はこんな感じにしようかなと思います。

流行に乗ってみたかったり・・・

こんな感じです。
バレルを11.5インチにしてレイルをハイダーギリギリまで伸ばしたいと思います。
ドットサイトはT-1という流行に乗ってみたいと思います。
あとは、どのようにすればLE仕様ぽくなるのか探ってみたなと思います。








同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 19:39│Comments(4)銃器系
この記事へのコメント
これは?タクトレ用かなにか?なのかな?
Posted by hound at 2012年12月10日 01:06
>honudさん

これは民間やLE用です。
ただ、計画段階なのでバレルは10.3になってしまっています。
新たなアッパーを導入した際は、11.5に写真のようなパーツの取り付けをしたいという感じです。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年12月10日 23:26
隊長さま

こんばんは、ご無沙汰しておりますHACです。
私の旧型M4も最近、G&Pのクレーンストック(タン)に交換し、
CQDスリングマウントを無理やり挟んでおります。
フロントは私もRASですが、ダニエル・ディフェンスに交換したいです。
しかしこのマグプルマガジンから覗くカートリッジがリアルですね。
それでは、失礼致します。
Posted by HACHAC at 2012年12月11日 01:54
>HACさん

こちらこそご無沙汰しております!

旧型M4をTANカラーのクレーンに交換し、CQDスリングマウントを取り付けたということは、ほぼSEALs仕様ですね!
ここまで交換すると、ダニエルディフェンスのRIS2が取り付けたくなる気持ち、非常にわかります。
私も新しいアッパーを購入したら是非ともRISを取り付けたいです。

カートリッジがのぞくP-MagはBeta Projectさんのものです。
色も、BK、TAN、OD、FGとございます。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2012年12月14日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。