2012年12月26日

12.12.23 RAID遠征 その2


こんばんは(^◇^)
おととい、きのうとクリスマスでしたね。
もちろん、自分はバイトです←
バイトなかったらなぁ~~あれだったのになぁ(>_<)

て、今日は先日のRAID遠征のゲームの様子をお送りします!!

12.12.23 RAID遠征 その2

今回は射撃性能の調査も含め、たくさんの銃器を持って行きました。
MP5-J、MP5PDW、MP7A1、M4CQB-R、GLOCK19、ニューナンブM60と合計6丁と無駄に持って行きました。
なかでも、MP5系はロングレンジでの性能のデータが無かったので、この機会にという感じで持って行きました。

12.12.23 RAID遠征 その2

当日、中でも気になったのがF巡査部長のM870です!!
シルバーのフレームということもあり、マリンマグナム風に見えます。
たしか、日本の海のお巡りさんもマリンマグナムを使用していたような・・・笑

12.12.23 RAID遠征 その2

そして、調布1のM16さんも触らせていただきました!!
コスタ大明神持ちをするにはこれくらいの長さがベストですね。
ただ、銃身が長すぎると取り回しも良くないので、銃身の長さは12インチや11.5インチがいいのかな?

12.12.23 RAID遠征 その2

ゲーム前にはいい感じの車両があったのでパシャリ!

12.12.23 RAID遠征 その2

3人そろえばTASK FORCE\(^o^)/

そして、ゲームの様子は今回もCONTOURで撮影しましたので、こちらをご覧ください!!
これは当日、一番成績の良かったゲームです。








同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 22:24│Comments(0)ゲーム系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。