2013年01月22日

MP7 サプレッサー

こんばんは(^◇^)
今日は降雪が予想されていましたが、雨という結果になりましたね!
これにより、雪が幾分か溶けてくれるといいのですがねぇ~~~

さて、今日はあるモノが到着したので紹介します!!

MP7 サプレッサー

はい、B&Tタイプのサプレッサーのセットに取り付けられていたハイダーです!

MP7 サプレッサー

なんと、これを今回逆ネジ用に加工していただきましたヽ(^o^)丿
マルイのハイダーでもサプレッサーは取り付けられるのですが、ガタ付きがあり、衝撃で動くと、
発砲した時にサプレッサーの中でトンチンカンなことになるので今回加工してもらいました。

MP7 サプレッサー

純正のと比較です。
形が明らかに違いますね。特に窪みは純正が2段構成に対し、サプレッサー用は1段。
この1段のおかげでガタ付きが無くなっています。

MP7 サプレッサー

と、いうわけで取り付けてみました。
逆ネジに切られているのですが、はめ込みはちょっと大変でした。
あと、取り付けの際、本体側のネジのある方の先端を削るとハイダーが奥までハマってくれます。
その方がガッチリするので、加工した際はお試しください!

MP7 サプレッサー

そして、サプレッサー装着!!
いやぁ~~あとはレイルに変えるだけですねぇ~~~笑
これが来たらもう、やるしかないですね。






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 21:30│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。