2013年02月13日

買い急ぎ



こんばんは!
昨日の夜より風が強くなり、今日の日中はビュービュー言っていましたね!

さて、今日は次回のゲームに向けて装備品等を買いあさったので紹介します。

買い急ぎ

まず、こちら!!
ESSのCROSSBOW関係の物でございます。
内容はサプレッサーキットとクリアレンズです。

買い急ぎ

クリアレンズは箱から出すと下に敷いているレンズカバーに包まれ登場します。
いやぁ~~これには驚きました。レンズ単体で保管しても問題ないですね。

買い急ぎ

サプレッサーの部分は写真が撮りにくいので実際に取り付けてみました。
普通のCROSSBOWと比べると弦の部分が薄くて柔らかいです。
下手したら折れてしまうのでは?というぐらい柔らかいです。

このサプレッサーキットにはバンドが付いているのですが、
これはヘッドセットをせずにサプレッサーキットのCROSSBOWを掛けるときに必要となるでしょう。
ヘッドセットをしながら掛けてみると、今まであった弦の圧迫による痛みがありませんでした。
短時間での装着ではこのような結果ですが、長時間の倍はどうなるのか試したいところです。

買い急ぎ

さて、2つ目のものはERGO製のレイルカバーです!
RIS2を購入しましたので、それに伴っての購入です。
いやぁ~~待ち望んでいたレイルカバーでございます。

買い急ぎ

袋を開けるとこの様な感じ。
レプリカと違って、柔らかくありません。

買い急ぎ

そして、適当なサイズに切って、取り付け。
右端はCQDのスリングアダプターを取り付けるようにスペースを空けております。
見た目は非常に良いです。早くCQDのを取り付けたくなります!

買い急ぎ

反対側はこんな感じです。
たった2枚でここまでカバーできたことに非常に驚いております。
これで、銃器も多少雑に扱っても傷がつかないようになりましたヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 19:37│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。