2013年05月12日

大変お久しぶりになりました。

こんばんは!
約1ヶ月もの更新停滞してしまい申し訳ありませんm(__)m
ここ1ヶ月はあれこれ忙しかったり、勉強が忙しくなかなか更新できませんでした。

さて、今日は今現在BS-TBSで放送されている「突入せよ!あさま山荘事件」と関係のあるモノの紹介です。

大変お久しぶりになりました。

現在所有するグレネードランチャーM79はこのようなソウドオフタイプ。
主にSEALs装備で使用しているのですが、警察装備をする上で、機動隊の催涙ガスを再現したい気持ちもあったり。笑

大変お久しぶりになりました。

これですよ、これwww

ということで、こんな物を落札してみました!!!

大変お久しぶりになりました。

はい、M79のストックでございますヽ(^o^)丿
とうとう、手に入れてしまいました!!
これによって、多少はリアルになるかと思います。

大変お久しぶりになりました。

で、実際に装着!!
良い感じになりましたヽ(^o^)丿
少々銃身が短いですが、雰囲気は出てきたと思います。物品番号でも付けたいですね(笑)

と、いうわけで、久しぶりの更新はここまでにしたいと思います。
あさま山荘を見たら、空飛ぶ広報室!!
TBSを連ちゃんでみます。





同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
Posted by 横浜1 at 20:18│Comments(0)銃器系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。