2013年07月14日

夏のはじまり


こんばんは(^◇^)
久しぶりの更新となりました。
私生活が少々いそがしかったり、ネタが無かったり、予定が開かなかったり・・・。

で、今日は久しぶりに秋葉原へ買出しへ行ってきました。
20日に遠征へいくので、その準備のためです。

はじめは、御徒町のFirstへ。
そこで銃器関係のパーツを購入しました。店内は人でごった返しておりました(^_^;)

で、秋葉原へ転進している途中にゲリラ豪雨へ遭遇しました(/_;)
幸い、折りたたみ傘を持っていたので、びしょぬれになることはありませんでしたが、結構強い雨でした。

で、その後はガンスミスバトンへ。
しかし、目的の物は発見できず。売り切れてしまっていたようです。

そして、今日の戦利品

夏のはじまり

あれ、今日買った以外のものも(笑)

夏のはじまり

ちなみに今日買ったのはこの2つ。
Magpul PTSのMOEハンドガード用のレイルとG&Pのオフセットマウントです。

夏のはじまり

すべてはこのINFORCEライトのためです。
ハーレイストラテジーのJack Carbineに取り付けられてるライトです。
このライトはピカニティーレイルさえあれば、どこにでも取り付けられるのですが、
スイッチが特殊なため、操作しやすくするために購入をいたしました。

夏のはじまり

RIS2にオフセットマウントと取り付けて、INFORCEを取り付けるとこんな感じです。
操作も非常にやりやすく、やはり真似っこもいいなと感じました(^_^;)

夏のはじまり

拡大するとこんな感じです。
最近主流のレイルを握る構えだと、この角度が非常に操作しやすいです。

夏のはじまり

つづいて、MOEハンドガードの方。
見た目はシンプルですが、非常に操作しやすいです。

夏のはじまり

ライトはレイルの一番前に取り付け、この位置ですが、
バレルが長いため、点灯したらバレルの影が出来てしまうという難点があります(^_^;)

夏のはじまり

そして、一番気になるのがこれ。
とうとう、レッグリグという物を購入しちゃいましたヽ(^o^)丿
ただ、HSGIの実物レッグリグではございません。

夏のはじまり

そして、組み合わせるのはこいつらです。
HSGIのTACOさんでございます!
私の場合はダブルデッカーを取り付けます。

夏のはじまり

実際に取り付けるとこんな感じです。
真ん中が開いているのは、ハンドガン用のTACOを取り付けるのですが、
今日、購入しようとしたガンスミスバトンに無かったので、このようになっています。
早く、この隙間を埋めたいですねぇ~~(^_^;)

これさえできれば、私服警官装備も完成ですヽ(^o^)丿





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 21:04│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。