2013年07月17日

あ、私ここの所属なんですよ~~~


こんばんは(^◇^)
本日で、春季の授業が全て終わりまして、夏休みに入りました。
学生生活最後なので、テストは秋季の1つの授業のみです。
あとは卒業論文←

さて、今日は大学へ行く前にこのようなものが到着いたしましたヽ(^o^)丿

あ、私ここの所属なんですよ~~~

はい、どーん!!
T.P LABOさんのところで製作された「US MARSHAL」パッチでございます。
以前、背中はPOLICEでいいか~~とF巡査部長と私服警官装備の時に話していたのですが、
狙っていたFirst Spear製のPOLICEパッチのカットアウトされていない物が無くなってしまいました(>_<)
正直、カットアウトされていないのが欲しかった自分としては大変困惑。
他のところのパッチも探したのですが、アーマーのベルクロのサイズに合うのもが見つからなくて行き詰りました。
その時、発見したのがT.P. LABOさんのブログでした。
US MARSHALなどのPOLICE系のパッチも作られているということで、
F巡査部長と協議を行い、せっかくならUS MARSHALで作ってもらうことにし、早速お願いをし、今日に至りました。

あ、私ここの所属なんですよ~~~

そして、背中に貼るとこんな感じになります!!
このサイズ、待ち望んでいたんですよね~~(^◇^)
ちなみに今回は3枚注文をし、1枚は自分の手元、1枚はF巡査部長、最後の1枚はこの度US MARSHAL装備への
参入を決意したIくんが購入することになりました。
これにより、当日はUS MARSHALの私服警官が3人もそろうことに!!
そして、稲城分遣隊のRaisさんもニューヨークの私服警官で行くとの情報もあり、
合計4人の私服警官が20日のBCUへ現れますヽ(^o^)丿

【私信】そこの画面の前のT崎くん、あなたも私服警官装備やりましょうや(^◇^)


で、今日はこれだけではなく、先日のOPS-COREヘルメットのことも少々掲載。
記事で、情報機関装備に導入するということを書きましたが、情報機関装備のことを余り述べていなかった気が・・・。
一応、装備の方針としては今年のアームズマガジンの5月号のCQB Weapon&Tacticsに出てきたような、
私服で行動をし、バックパックにアーマー、チェストリグ、ヘルメットなどの装備品が入るような感じの装備を連想しています。

ヘルメットは先日手に入れた、OPS-COREのヘルメット。
(個人的にはバリスティックやカーボンの方が良かったのかなと反省もあったり。)
アーマーはBlack Hawkのロービズプレートキャリア。
チェストリグは現在選定中ですが、ウェビングの数が8個までの小型のものを検討。
と、いう感じに大まかな方針等については決まっています。

あ、私ここの所属なんですよ~~~

銃器に関しては、M4系統以外にMP5やMP7も使用する方向です。
この銃器方針がチェストリグの選定を困難にしているんですよね(^_^;)

で、装備品を入れるバックパックはキャメルバックのHAWGを検討。

あ、私ここの所属なんですよ~~~

その中に、アーマーやチェストリグを入れて~~~

あ、私ここの所属なんですよ~~~

ヘルメットを入れて~~~

あ、私ここの所属なんですよ~~~

はい、閉まった~~~ヽ(^o^)丿
と、言いましても、現実的に考えるとこんなのは無いと思うので、却下かな?笑

あ、私ここの所属なんですよ~~~

他にはこの様にサイドに取り付けてみたり~~~

あ、私ここの所属なんですよ~~~

こんな感じに取り付けてみたり。

あ、私ここの所属なんですよ~~~

ちなみにキャメルバックのここを使っています!笑

実際、キャメルバックの中に何を入れるかは、決まっていません。
単に装備の移送のために使うのか、アーマーやリグ以外にもリアルな方向を考え、
マガジンや弾薬、ナイトビジョンなどを入れるのかとかは決まっていませんが、こんな感じで行きたいなと。

ゆくゆくは、キャップにバックパックにライフルという警備員のような格好で、フィールドインをし、
ゲームが始まり移動しているときに敵と遭遇したら、味方と協力し、装備を身につけ本格的な戦闘へ。
とかという、想定もありかな?と考えております。

はたして、チェストリグはどうなるのか?笑





同じカテゴリー(お買い物系)の記事画像
HSGIの装備品
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
GUARDER Glock19 Magazine 
半年ぶりの更新
パーツの置き換え
同じカテゴリー(お買い物系)の記事
 HSGIの装備品 (2014-12-30 22:50)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 GUARDER Glock19 Magazine  (2014-12-04 20:49)
 半年ぶりの更新 (2014-10-29 19:30)
 パーツの置き換え (2014-03-17 19:10)
Posted by 横浜1 at 21:50│Comments(0)お買い物系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。