2013年08月03日

2013.07.20 Battle City遠征 その2


こんばんは!
更新が途絶えてしまい申し訳ありません。
月曜日より名古屋へ旅行へ行くため、ゲーム動画を編集していたら更新する時間が無くなってしまいました(^_^;)

さて、今日はゲーム当日のオフショットを中心に掲載していきます。

★シューティングレンジにて★

2013.07.20 Battle City遠征 その2

2013.07.20 Battle City遠征 その2

銃器の研修みたいな構図。

2013.07.20 Battle City遠征 その2

射撃訓練の構図。

2013.07.20 Battle City遠征 その2

理想のマイカー。笑

ゲーム中の様子を今回も撮ってきました。
チキっているようすが存分に楽しんでいただけます。笑



当日は空が大変綺麗でした。

2013.07.20 Battle City遠征 その2

帰りの道中で寄ったPAエリアでのひとコマ。
夕焼けが非常にきれいでした。

2013.07.20 Battle City遠征 その2

スタバでのんびりと1日を振り返っていました。

2013.07.20 Battle City遠征 その2

テラス席で優雅に語り合っていました。笑

2013.07.20 Battle City遠征 その2

ちなみに、当日はこんな装備で戦っていました。

なにがともあれ、楽しい1日を過ごすことが出来ましたヽ(^o^)丿






同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 22:12│Comments(4)ゲーム系
この記事へのコメント
どうもこんばんは
突然お聞きしますが画像3枚目の左の方(すいません名前わからないので・・・)の着ているプレートキャリアの名称、分りましたら教えていただけると幸いです
Posted by sakura at 2013年08月08日 01:24
sakura様、こんばんは、三枚目左の者です(笑)

これはTAGのバンシープレートキャリアというものです。

国内ですと秋葉原のウィリーピートさんで販売しております。
価格は二万円前後、各色あるようです!

ちなみに、ロサンゼルス警察がこのプレキャリを採用(使用の許可)をしました!

お役に立てましたら幸いです。
Posted by F巡査部長 at 2013年08月16日 23:32
TAGのバンシーですか! これはかっこいい・・・
ありがとうございます!
Posted by sakura at 2013年08月17日 19:48
>sakuraさん
>F巡査部長

コメント遅くなり申しわけないです!!
しばらくの間旅行に行っておりまして、メールの通知が見れない状態でした。

バンシープレートキャリア、なかなか良いですよね~(*^。^*)
いつかは手に入れたいと思う一品です。
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2013年08月18日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。