2013年08月19日

名古屋旅行 その2


こんばんは。
2夜連続の更新でございますヽ(^o^)丿

昨日は名古屋までの道のりに着いてお伝えしたのですが、今日は名古屋でのことをお伝えします。

名古屋駅できしめんを食べてから、金城ふ頭まで行き、リニア鉄道館へ行ってきました!
そこで私は運転士に転職いたしましたwwwwww

名古屋旅行 その2

銃器でなくハンドルを手にしておりますwww
案外難しかったです!

名古屋旅行 その2

その後、名古屋駅へ戻り、矢場とんへ行ってお昼ごはんを食べました!!
勿論、味噌カツでございますヽ(^o^)丿

名古屋旅行 その2

続いて、名古屋城へ行きました。
こちらは一部の復元工事が終わった、本丸御殿です。

名古屋旅行 その2

木材が新品で大変綺麗です。

名古屋旅行 その2

名古屋旅行 その2

中に入り部屋の1つ1つを見ると障壁画が飾られていました。

名古屋旅行 その2

天守閣を臨む。

名古屋旅行 その2

西の丸から天守閣を臨む。

名古屋旅行 その2

名古屋城の次に徳川園へ行ってきました。
回遊式の日本庭園はすごかったです。

名古屋旅行 その2

一番驚いたのは鯉の積極性www
餌をもらおうと、人間の方へ自ら近づき口をパクパクしておりました(^_^;)
水上の鴨も慣れた光景なのか、この表情。

名古屋旅行 その2

名古屋旅行 その2

そして、名古屋へ戻ってきてからは風来坊で手羽先を食べましたヽ(^o^)丿
手羽先2大名店食べ比べを行いました!この日はその第1夜。

楽しい1日目でございました(^^♪





同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その3
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016 復活してみます。 (2016-01-09 22:01)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会 (2013-12-27 18:01)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
Posted by 横浜1 at 22:19│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。