2013年08月22日

名古屋旅行 その3



こんばんは(^◇^)
きょうは暑い1日でしたね~~
夜から雨が降るといわれていたのですが、降る気配が全くないような・・・。


さて、今日も名古屋旅行の模様をお送りいたします!!
最終日の朝は、最近、新企画が決まった水曜どうでしょうの藤村Pのご実家へ行ってきましたヽ(^o^)丿

名古屋旅行 その3

ラディッシュという喫茶店でございます!!
ゆーても、自分、あまり水曜どうでしょうを見たことないから、だるまやウィリー事件ぐらいしかわからないwww

名古屋旅行 その3

そこで、モーニングを頂きました!!
モーニング=小倉トーストという関東人の固定概念を覆す、モーニングのセットです。
たまごサラダが挟まれていましたヽ(^o^)丿

名古屋旅行 その3

その後は栄へ転進!
地下街がすごかったです。まるで横浜のダイヤモンド地下街かと思いました←

名古屋旅行 その3

オアシス21の屋上からテレビ塔が見えました!
それ以外にSKE48劇場のあるサンシャイン栄、あと名古屋駅のセントラルタワーも!!
ただ、非常に暑かったですwww

名古屋旅行 その3

そして、今度は熱田神宮へ転進!!
旅の最後に手を合わせて、名古屋へと戻りました。
名古屋へ戻ってからは、お土産を買いました。

名古屋旅行 その3

名古屋からは普通列車を乗り継いで横浜へ戻るのですが、その車中で食べるご飯を購入しました。
今回はてんむすを購入しましたヽ(^o^)丿
エビがぷりぷりして大変おいしかったです!!

名古屋旅行 その3

この写真は浜松の手前浜名湖付近で撮った写真です!!
浜松ついて、乗り継ぎをして、浜松の次の駅の天竜川駅で日本中を震撼させる出来事が。

緊急地震速報

奈良県震度7という過大な予想を出してしまった事案です。
まさか旅先でこんなことになるとは思いませんでした。
即座に情報収集をして、地図で高台がないか探しました。

誤報かよって、騒がれていますが、これはいい経験になったと思います。
警報がなってから自分がどのように行動したかによって、命を守れるかが変わってきますからね。

そんなこんなで、波乱もありましたが、楽しい旅行でございました(^o^)丿






同じカテゴリー(その他)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
どうかお願いします!!
2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会
久々の更新は・・・
富士総合火力演習 その3
同じカテゴリー(その他)の記事
 2016 復活してみます。 (2016-01-09 22:01)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 どうかお願いします!! (2014-03-07 22:39)
 2013.12.22. S.T.B.G.・稲城分遣隊合同忘年会 (2013-12-27 18:01)
 久々の更新は・・・ (2013-11-06 19:34)
Posted by 横浜1 at 23:57│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。