2013年09月29日

2013.08.28 Union Base遠征 その1


こんばんは(^◇^)
この数日、朝晩の気温が非常に低い日が続いており、体調管理に注意が必要になってきました。

で、昨日はユニオンベースの遠征へ行ってきました!
久しぶりの遠征ですヽ(^o^)丿
S.T.B.G.から2名、稲城分遣隊から2名の参加でございます!

2013.08.28 Union Base遠征 その1

ゲーム開始前に稲城分遣隊のTくんが装備品をずるずる。
マルチカムの上下に合わせるチェストリグがどうも色合いが合わないということで、
急きょ現地で汚しを入れる羽目にwww

2013.08.28 Union Base遠征 その1

今日は早めに弾速チェックが終わったので、東京マルイの爆音VSR-10の試射がありましたので、
みんなで撃たせていただきました(^o^)丿

2013.08.28 Union Base遠征 その1

2013.08.28 Union Base遠征 その1

2013.08.28 Union Base遠征 その1

私とヨッシー陸士長、Tくんも試射いたしました(^◇^)
撃ってみた感想は、意外と楽しいです。
ゲーム向きかと言ったらわかりませんが、とても面白いです。
イヤホンがラジオとかについてそうなものだったので、これは私物の物に変えた方が一層楽しめそうです。
例えとしては、夢の国のビックサンダーマウンテンの近くにある射撃のアトラクションのイヤホン版みたいなものです。

2013.08.28 Union Base遠征 その1

ゲームの様子はこんな感じです!
Tくんの射撃の様子です。

2013.08.28 Union Base遠征 その1

Raisさんはアンブッシュを実施中。

2013.08.28 Union Base遠征 その1

ヨッシー陸士長も同時にアンブッシュを実施。

2013.08.28 Union Base遠征 その1

私は建物の屋上から狙撃を実施。

2013.08.28 Union Base遠征 その1

フィールドの高台への道から射撃を実施するヨッシー陸士長。

ゲーム中の写真はこんな感じです。
次回のゲームの様子は次回の更新にも続きます。






同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 21:37│Comments(0)ゲーム系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。