2013年11月30日

久しぶりにいろいろとやってきた


こんばんはヽ(^o^)丿
ここ数日、気温が一気に下がり、冬の訪れを感じております。
サバゲでも防寒装備をキッチリしたいところですね!

さて、今日は久しぶりにいろいろなものが到着したので、ご紹介いたします!!

久しぶりにいろいろとやってきた

まずはこれ!
東京マルイ製のグロック17のパーツたちです!
中身は、スライド、フレーム、アウターバレル、インナーバレル、リコイルスプリング、ピストン、トリガー、スライドロックなどなど。
実は手元にグロック17のインナーフレーム一式とシャーシ一式があるので、それを合わせて組んでみました!

久しぶりにいろいろとやってきた

組むとこんな感じです。
残りはチャンバーパーツとマガジンキャッチでグロック17が完成します!
グロック17の使い道ですが・・・カスタム用にしようか少々悩んでおります。
なんせ、グロック19がありますし、そっちを主に使用しているのでねぇ~(^_^;)

久しぶりにいろいろとやってきた

で、次の品物はこちら!
比較的大きな箱にはSALOMONと書かれております。
そうです、SALOMONのシューズを購入しちゃいました(^◇^)
Javariの20%OFFクーポンがあったので、それを使って購入しました!(ステマ?笑)

久しぶりにいろいろとやってきた

今回、購入した物はXA PRO 3D ULTRA 2 GTXです!
XA PRO 3D ULTRA GTXはSEALsで使用されている事がミリフォトでわかっているのですが、
果たしてXA PRO 3D ULTRA 2 GTXはどうなのか?
実際、「これだ!」と断定できるような画像はなかったのですが、類似している物は多くあったので、購入へと進みました。

久しぶりにいろいろとやってきた

このように型番が印字されているいます。
また、靴ひもが一般的なものと違って、ただ引っ張るだけでいいというありがたいやつです!
しかも、ほどける心配もないのでゲーム中も安心です。

シューズが新たにSALOMONに変わり、SEALs装備も新たな局面に入りそうです。
一応、この先はマルチカムの6094Slickを購入する予定です。
他にはにはアークテリクスのジャケットも欲しいところです。(レプリカでもいい。)






同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。