2013年12月18日

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2


こんばんは(^◇^)
今日は気温が非常に低く、関東の一部では降雪するぐらいの寒さでしたね。
こんな日は家でおとなしくごろごろしていたいものです。

さて、今日は先日のヘッドショット遠征の続きをお送りいたします。
(ぶっちゃけ、ネタは溜まっているのですが、卒論との格闘でなかなかwww)

ゲーム後にS.T.B.G.、稲城分遣隊の参加者で個人装備の写真を撮影いたしました(^◇^)

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

まず、F巡査部長!
今回は情報機関装備での出動です☆
HK416を片手に相当キル数を稼いだとのこと。戦闘中は残マグが無くなったときにお世話になりました(^_^;)

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

続いて、Tくん!
彼も情報機関装備で出動。MP5SD6で部隊連携を取りながら行動しておりました!

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

次は、Iさん!
チームロシアンの一角を担う彼はAKで出動☆
孤軍奮闘するなど頼もしいものでしたヽ(^o^)丿

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

次はkoji!
PKM、制圧射撃では大変役に立ちました(^◇^)
他にもモシンナガンを手に闘っていました!

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

次はRaisさん!
今回はイギリス装備で登場!そして、珍しくキャップを被っているというヽ(^。^)ノ
銃器はAR系という、これまた珍しい!!気分はSASというところでしょうか?

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

そして、Tくん!
福島から駆けつけてくるという素晴らしさ!
そして、いつもネタ要員として私の無茶ぶりにも答えてくれる優しいお方でございます!

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

そして、最後は自分!
HPFU上下の上から、アークテリクスのレプリカジャケットを着用。
そして、アーマーは6094Slickで、リグはTAGの物を装備しました(^◇^)

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

帰るころには空には月が上がっていました。
たき火と共に撮影しました。

2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2

何がともあれ、今年1年間楽しくサバゲをすることができました。
この場をお借りして、フィールドマスター様、稲城分遣隊様、定例会でお世話になった方に御礼申し上げます。

来年も是非とも、よろしくお願いいたします!!






同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
2015.02.06 Head Shot
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 2015.02.06 Head Shot (2016-02-11 21:26)
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
Posted by 横浜1 at 19:00│Comments(2)ゲーム系
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。
今年こそは〆に10キルくらい取っておきたかったのですが、
まだまだ力不足。
最後まで私は被害担当でしたね〜(苦笑

稲城分遣隊は約一名が来年度より脱落してしまいますが、
今後も有志を募って積極的に参加させて頂きたいと思ってます。
体を代表しまして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました!
Posted by Rais221 at 2013年12月18日 19:52
>Rais221さん

こちらこそお疲れさまでした!
〆のサバゲはいい感じの成績が収められてよろこんでおります。
内容は良くなくても、連携のある戦闘ができれば良いと考える自分にとっては、
少々驚きの成績でした(笑)

来年度からは私があまり参加できなくなってしまうので、
S.T.B.G.としても活動が縮小してしまうのではないかという不安な
気持ちもありますが、また、稲城分遣隊様とご一緒に活動出来ればと思います!

こちらこそ、本当にありがとうございました!
Posted by S.T.B.G. 隊長S.T.B.G. 隊長 at 2013年12月24日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。