2013年12月19日

Glock17が・・・。


こんばんは(^◇^)
今日も大変寒い1日ですね~~
雨ということで、バイトへはソフトシェルで出動しました!

さて、今日は先日から溜まっているブログのネタを消化していきたいと思います!

相当、前のことになりますが、Glock17のスライドやフレームが届いたということを紹介いたしましたが、
今回はこの品が到着してくれましたヽ(^o^)丿

Glock17が・・・。

はい、インナーバレルセットでございますヽ(^o^)丿
これで、最低限射撃することができるようになりました☆

Glock17が・・・。

前回まではインナーバレルとマガジンキャッチが無い状態で、寂しい状態でした。

Glock17が・・・。

で、今回、インナーバレルをアウターバレルに組み込みまして、
スライドの方へセットいたしました(^^♪

Glock17が・・・。

組み込んだ図がこれとなります。
一瞬、これで完全に完成したようにも思えますが、まだマガジンキャッチが・・・。

Glock17が・・・。

反対側をみればこのありさま。
ですが、握って構えてトリガーを引くことはできますので、うれしいです☆
早く、マガジンキャッチを手に入れて、Glcok17を完成させたいです。
完成させたら・・・カスタムしますwww

Glock17が・・・。

Glock19との比較。
どちらもいいですが、個人的には19のほうが気に入っています。
このスタイリッシュさがたまりませんヽ(^o^)丿










同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。