2014年01月24日

今日はグロック!


こんばんは(^◇^)
今日は比較的暖かい日でしたね!
自分は久しぶりにスーツを着て、内定式へと行ってきました☆

さて、今日は前回からの連載企画みたいになっている民間仕様M4ではなく、Glock17のことです。
先日、あるパーツが到着したので紹介します!

今日はグロック!

今日はグロック!

こちらでございます!!
メタルアウターバレルでございますヽ(^o^)丿
デトネーター製のシルバーカラーのものをチョイスしてみました。

今日はグロック!

このアウターバレルにはこのようにローンウルフか描かれています。
ぶっちゃけ、邪魔なんですけどね\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
でも、サプレッサーネジがあり、キャップがあり、シルバーカラーのアウターバレルってこれしかないんですよね(^_^;)

今日はグロック!

と、いうわけで組み込みました!!
あの、自分でいうのも何なんですが、かっこいいです(^◇^)

今日はグロック!

なんすか、このX300も一緒に取り付けちゃって\(^o^)/

今日はグロック!

良い眺めです☆
こんな感じにしてしまったら、RAVEN製のホルスターが欲しくなりますわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日までの品があります!!入札してください\(^o^)/









同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。