2014年02月24日

かぶりもの


こんばんは(^◇^)
ここ数日はバイトと教習の連続で、なかなかミリ活できていないmeguです。
3月1日の遠征に向けての準備をしなければ・・・。

さて、今日は次回の遠征で使用を予定している物を紹介いたします!
購入したのは2~3年前だったりするんですよね。 プライベートで使用するのが第1目的だったので・・・。笑

かぶりもの

その物とはアンダーアーマーのワッチキャップです!!
どこかのスポーツ用品店で購入したもので、お値段もそこそこのもの。
完全に忘れてしまっています(^_^;)

調べたところ、オンラインショップでは2000円ほどで現在売られています。
後ろのタグが所有品とは異なっているので、マイナーチェンジしたものとなります。

さて、ワッチキャップを出してきた経緯ですが、以前の遠征でF巡査部長とT崎くんが持ってきたのが発端です。
情報機関装備として、黒のワッチキャップを取り入れてみたいなと考えたのですが、自分には似合わないという・・・。(^_^;)
日が経ち、片付けをしているときにタンスからこのアンダーアーマーのワッチキャップが出てきたので、被ったところ、
それなりに良かったので、実戦投入を決定しました。

かぶりもの

かぶりもの

というわけで、実際に合わせてみました\(^o^)/
えっと、部屋の家具の入れ替え等を行った関係で、写真撮影の場所が変わりました!

それはさておき、こんな感じにセットアップしてみました!
上はアークテリクスLEAFのアルファジャケット(レプリカ)で、下はユニクロジーンズです。
リグは、オードナンス製のリグで、ホルスターはG-CODEの物をセレクト。
バックパックはHAWGで、アイウェアはESS CROSSBOWです。
う~ん、シュマグの巻き方を少し考えたほうが良いですね。

こんな感じに3月1日の遠征は行きたいと思いますヽ(^o^)丿



ヤフオク、本日終了の物がたくさんあります。多くの方にウォッチリストに入れていただいておりますので、
お求めの方はお早めにお願いたします







同じカテゴリー(装備系)の記事画像
チェストリグをアップデートさせる
Eagle UAV レプリカ
Eagle LVACの中身の件
最近の首都圏地方捜査局
CRYE PRECISION Combat Pants G3
POINT BLANK R20D
同じカテゴリー(装備系)の記事
 チェストリグをアップデートさせる (2018-03-24 00:00)
 Eagle UAV レプリカ (2018-01-14 23:20)
 Eagle LVACの中身の件 (2017-12-09 18:00)
 最近の首都圏地方捜査局 (2017-09-10 23:48)
 CRYE PRECISION Combat Pants G3 (2017-08-11 23:18)
 POINT BLANK R20D (2017-04-25 20:54)
Posted by 横浜1 at 20:16│Comments(0)装備系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。