2014年03月17日

パーツの置き換え


こんばんは(^◇^)
今日は運転試験場へ行き、免許の書き換えへ行ってきました!!
土曜日に教習所にて普通自動二輪の卒業検定に合格したので、早速行ってきました。
適性検査があったのですが、それは単に視力検査というね(^_^;)
発行までの時間つぶしが難しかったです!笑

さて、今日は銃器関係のパーツを購入したので紹介します!!

パーツの置き換え

まずはこれ!LA-5ですヽ(^o^)丿
SEALs装備には必要となってくる光学機器です。
今まではPEQ-15で代用していましたが、やっと乗り換えですwww

パーツの置き換え

1つ驚いたのがこのシール。
金色ということ!!ミリフォトのやーつで見ると塗装されているのが多く、実物シールを見てないので驚きました。
実物も金色ということで一安心しました。

パーツの置き換え

と、いうわけでシールを貼りつけました!!

パーツの置き換え

パーツの置き換え

いい感じです!
やっぱ、ダイヤル部分の両端の爪というか羽というかそれが良いですねヽ(^o^)丿

パーツの置き換え

1つ残念なのはバッテリーのコードを前からしか出せないこと。
個人的には後ろの方が良いんですよね~~笑
あと2つぐらい購入してバッテリーボックスとして使用したいので、そこは要検討です。

パーツの置き換え

早速、RIS2に搭載しました!!
この組み合わせは良いですねぇ~~~ヽ(^o^)丿
早く実戦投入してみたいですねぇ~~~(ただし、しばらく先です。)



そして、今日はもう1つ!!

パーツの置き換え

じゃーん!!
MP5用のスライドストックでございます\(^o^)/
今まであったやろとか突っ込まれそうですが、とうとうハイサイクルに付属していたストックを手に入れいました!!

今までのストックは使用しているうちに塗装が剥げてきたのですが、ハイサイクルのやつはメッキと黒染めなので、塗装が落ちにくくなりました!!
これがずっと欲しかったのですが、なかなかいい値段のが出てこなくて、今回いい感じのお値段で出ていたので買いました。

パーツの置き換え

取り付けるとこんな感じです!!
いやぁ~~塗装がはげてないって素晴らしいですヽ(^o^)丿
ただ、メタルフレームってことがあり、スムーズに作動しません(^_^;)
使用しているうちにスムーズに動作してくることを祈るばかりです。







同じカテゴリー(銃器系)の記事画像
WALTHER PPK/S
MEU Pistol Part2
MEU Pistol
M870 tactical
VFC MP5A5 RAS
VFC MP5A5
同じカテゴリー(銃器系)の記事
 WALTHER PPK/S (2017-01-19 18:11)
 MEU Pistol Part2 (2017-01-06 18:40)
 MEU Pistol (2016-12-29 20:49)
 M870 tactical (2016-11-05 19:25)
 VFC MP5A5 RAS (2016-04-21 19:00)
 VFC MP5A5 (2016-03-20 00:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。