2016年02月11日

2015.02.06 Head Shot


こんばんは。更新のネタはあるのですが、時間がないのでなかなか困っております。
地道に更新していきますので、お付き合いいただければと思います。

さて、今月の6日に久しぶりにフィールドへ遠征へ行ってまいりました。
今回は、S.T.B.G.お気に入りの市街地フィールドのヘッドショットへ行ってきました。
この日は、Velocity Systems LWPCの実戦初投入であり、最近創設した架空の法執行機関である首都圏地方捜査局(通称CBI)の初出動のひでありました。

当日のゲームの様子は、ヘッドショットさんのオフィシャルのアルバムに挙げられているものしかありません。笑
ちゃっかしわたくし、写っておりました。







ゲーム内はたった数枚ですが、ゲーム外では結構撮っています。



内偵捜査。



職務質問



所持品検査



抵抗し検挙。笑



再び抵抗







制圧検挙

こんな感じで首都圏地方捜査局は悪いやつをジャンジャン検挙していきます。笑
パッチ、レイドジャケットを作ったのならキャップまで作ろうかと検討中。

ちなみに、首都圏地方捜査局は、法務省の傘下組織で検察の強大な権力と警察の武力を併せ持ったものという設定。
架空の法執行機関であるハマポリよりは少しお役所感を醸し出し、少しかたっ苦しさを出したいと考えている組織です。

何がともあれ、事故なく楽しくゲームができてよかったです。










同じカテゴリー(ゲーム系)の記事画像
忘年会 昼の部
忘年会 夜の部
2014.03.01 Head Shot遠征 その2
2014.03.01 Head Shot遠征
1年総まとめ
2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2
同じカテゴリー(ゲーム系)の記事
 忘年会 昼の部 (2014-12-30 14:16)
 忘年会 夜の部 (2014-12-29 20:28)
 2014.03.01 Head Shot遠征 その2 (2014-03-03 19:48)
 2014.03.01 Head Shot遠征 (2014-03-02 23:11)
 1年総まとめ (2013-12-31 23:05)
 2013.12.14. Head Shot年内撃ち納め遠征 その2 (2013-12-18 19:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。